2011年08月05日

ドッグリゾート犬山

本日からこちらに移行しました。これからも宜しくお願いします。

それ以前は下
http://syaa.a-thera.jp/


先日、久しぶりにドッグリゾート犬山へ。 トーマ家と合流犬(笑)
P1090834(1).jpg

暑かったので、すぐプールへ直行グッド(上向き矢印)

トーマ君、ヴィーネちゃん、シャーはGOダッシュ(走り出すさま) シャーは、ホースを見つけ目
P1090841.JPG

P1090842.JPG

トーマ君、水につかってお座り。まるで温泉?気持ち良さそう犬(笑)
P1090879.JPG

キース君は、慎重に
P1090844.JPG

水をかけてもらうキース君、少しずつ慣れるかな
P1090869.JPG

シャーは今年もホースに夢中で、トーマママに遊んでもらってるんるん
P1090875.JPG

P1090836.JPG

水を止めても、ホースが気になるシャー顔(イヒヒ)
P1090885.JPG

動画です下(去年の様子ですが)今年もこんな感じで、一人遊び
 "http://www.youtube.com/embed/3aHBSLIFoxo?rel=0"


ホースには目がないシャー
P1090892.JPG

キース君に取られると思ったのか、ホースを抑え込むシャー
P1090890.JPG

キース君も少しずつ慣れてきたかな
P1090889.JPG
シャーはというと、ホースから水が出ないのかと突っつき・・・

キース君が水慣れしてる時も、シャーはホースの先端を追いかけ・・・
P1090866.JPG

しばらくすると、キース君が自分から入れるようにClap
P1090888.JPG

休むことを知らないシャーは、懲りもせず、黙々と一人でホース遊び顔(イヒヒ)
P1090865.JPG
熱中するあまり、呼んでも聞く耳持たず・・・

おやつの掛け声で、ようやく休憩
P1090886.JPG

その後は、ランへ移動ダッシュ(走り出すさま) それぞれが、単独行動
P1090911.JPG

キース君は来月の大会(ポリス ドッグ)に向け、警戒の練習を披露してくれました。
P1090906.JPG
カッコイイねGood

その後、休憩喫茶店  総一郎君とも合流でき、テラス席でおしゃべりるんるん

恒例のおやつ待てカメラ
P1090917.JPG

急に雨が降ってきたので、室内に移動して
P1090924.JPG

上からもカメラ
P1090926.JPG

トーマ父に抱っこしてもらえて、嬉しかったね犬(笑)
P1090943.JPG

トーマ君&キース君&ヴィーネちゃん&総一郎君とパパママさん、ありがとうございました黒ハート

今年もホース遊びが健在のシャーでしたわーい(嬉しい顔)

楽しかったねシャー犬(笑)


ニックネーム シャー家 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick