2011年08月12日

ディニーズガーデン夏祭り2011

初めて、ディニーズガーデン夏祭りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

入口入るとすぐに、元気に駆け寄ってきたミニピンちゃんがいました犬(笑)

あの愛嬌たっぷりな子は・・・。 あっ、サンタ君だexclamation×2

憶えていてくれたのかな。久しぶりに会えて嬉しかったぁ揺れるハート

サンタ君を抱っこしてカメラ
P1090996.JPG

シャーはサンタ君ママに可愛がってもらって、嬉しそう犬(笑)
P1100001.JPG

サンタ君と仲良くカメラ
P1090998(1).jpg

着替えをしたサンタ君。 お祭り衣裳&男前浴衣で並んでカメラ
P1100022.JPG


しばらくすると、mincoco家が来ました。また会えて嬉しかった〜るんるん

はじめましてのティナちゃん犬(笑) 可愛かったなぁ揺れるハート
P1100010.JPG

ミント君犬(笑)
P1100012(1).jpg

ココちゃん犬(笑)
P1100017.JPG

シャーは、ちょっと休憩
P1100026.JPG

おやつタイムで、全員集合exclamation お〜い、ミント君。おやつこっちだよ〜。
P1100030.JPG

ティナちゃん、腕を抱えたまま一周歩いてパクッ顔(イヒヒ)
P1100031.JPG

ここでも、ティナちゃん頑張ってます顔(イヒヒ)
P1100032.JPG

おっ、サンタ君パパがシャーを抱っこしてくれるのかな?
P1100036.JPG

やったね手(チョキ) 抱っこしてもらえて、嬉しそうなシャー犬(笑)
P1100037.JPG

今回も、ゴーグルタイムが始まりました眼鏡

浴衣にはちょっと・・・と思いつつ、ポーズもとってみたけど、どう?
P1100039.JPG

サンタ君、渋っ!! カッコイイぜ〜Good
P1100041.JPG

ミント君。おっ、イイじゃん、カッコイイねぇGood
P1100046.JPG

ティナちゃんもイイ感じGood ゴーグル姿もチャーミング揺れるハート
P1100050.JPG

ココちゃん、かなり似合ってますGood シャーが邪魔してごめんねたらーっ(汗)
P1100052.JPG

今度は横向きに・・・。 しかもぼけててごめんねたらーっ(汗) 
P1100054.JPG

その後、カフェで休憩喫茶店 

そして、ランに行くと犬(足)

小鉄君&小夏ちゃん犬(笑) 久しぶり〜わーい(嬉しい顔) 会えて嬉しかったぁるんるん
P1100075.JPG
とっても仲良し揺れるハート その日もお揃いの洋服がお似合いですGood

ペット博でも会ったさくらちゃん、ナナちゃん犬(笑) また会えて嬉しかったねるんるん
P1100074.JPG

ミニピンでいっぱい犬(笑) 
P1100071.JPG

P1100069.JPG

P1100070.JPG

サンタ君ママにも抱っこしてもらって、良かったね犬(笑)
P1100091.JPG

シャーといっぱい走ったティナちゃんは、速かったね〜ダッシュ(走り出すさま)

速すぎて写真撮れなかったたらーっ(汗) また、一緒に走ってやってね!!


ミニピンちゃん以外のお友達にも会えました揺れるハート

凛々しいサスケ君と一緒にカメラ
P1100065.JPG

サスケ君とヤシチ君犬(笑) お手製の浴衣で、カッコイイ手(チョキ)
P1100068.JPG

ポーティーちゃん&サラダちゃん犬(笑)犬(笑) 相変らず可愛さいっぱい黒ハート
P1100095.JPG

浴衣姿をカメラ この浴衣もサスケ君の母の手作りだそうですClap
P1100096.JPG

花ちゃん(右)&知花ちゃん(左)犬(笑)犬(笑) 
P1100063.JPG
入賞、おめでとうございますぴかぴか(新しい) これからも、応援していますexclamation×2

以前「和さび」でお会いした、大ちゃんのダンスを見ることができましたわーい(嬉しい顔)
P1100086.JPG

ママも大ちゃんも楽しそうるんるん
P1100087.JPG
たった三ヶ月でこんなにできるって、ホントすごいです、素晴らしいですClap

お揃いのママお手製の衣裳も素敵ですぴかぴか(新しい)

みんな揃ってカメラ
P1100107.JPG
左から、杏ちゃん、大ちゃん、クララちゃん、シャー。
杏ちゃんのダンスが見れなかったのが残念でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったでするんるん


結局、閉園間近までランで遊び、最後まで一緒の遊んでくれた、

小鉄君、小夏ちゃん、さくらちゃん、ナナちゃん、ありがとう犬(笑)

たくさんのお友達に会えて、いっぱい遊んでとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

出会ったみなさん、遊んでくれたワンちゃん&パパさん&ママさん&可愛いキッズのみんな、

本当にありがとうございました揺れるハート

また、遊んでね〜犬(笑) 
ニックネーム シャー家 at 01:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick