2011年08月24日

旅行V

ペンション「くりっこ」を出て、長浜の「黒壁スクエア」へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大河ドラマ「江」のイベントイベントが開催されています

シャー父は毎週見ていますTV

オープニング曲をるんるん下
http://www.youtube.com/embed/KttgonVRpQ0?rel=0


のぼりも飾ってあって、盛り上がっていました。
P1100430.JPG

到着後、散策マップを見ながら休憩
テラス.jpg

黒壁ソフトクリームを
P1100426.JPG

P1100429.JPG

のんびり見て回ることに。 食べ歩きも出来ましたわーい(嬉しい顔)
風景.jpg

しばらく歩くと 「ケンシロウ」が・・・目

映画やアニメの玩具店の前で、並んでカメラ
けんしろう.jpg

1Fはワンコ決定だったので、入店。 シャー父ハイテンションにグッド(上向き矢印)

ジャック・スパロウ
P1100434.JPG

ケンシロウ、黒王号、ラオウ
P1100435.JPG

マジンガ―Z、ウルトラマン
P1100438.JPG

ゆっくり見ていると・・・。

「この犬 かっけ〜」「かっけ〜」と声が・・・耳
P1100437.JPG
シャーは男の子ウケするね犬(笑)

さらに散策犬(足)
P1100445.JPG

大河ドラマ「江・浅井3姉妹」の博覧会が開催してたのですが、写真のみカメラ
ごう.jpg

そろそろランチの時間。 どこで食べようかと探していると・・・。

お店の方が「ここまで運びますよ〜」の一言で、お蕎麦&お団子をいただくことにしました。
休憩.jpg

P1100447.JPG

P1100446.JPG

シャーは食事中、足元でおとなしく待っていました。

すると、通り掛かるたくさんの方に声をかけてもらって、可愛がってもらったねるんるん
P1100451.JPG

写真を撮ってもらったりカメラ
P1100453.JPG

抱っこしてもらったり揺れるハート
P1100454.JPG

P1100455.JPG

P1100457.JPG

こんな小さなキッズからもハートたち(複数ハート)
P1100442.JPG

いっぱい可愛がってもらって、シャーも嬉しそうでした犬(笑)

最後にお土産を買って
P1100460.JPG

日陰もあるので、わりと涼しく散策出来ました。

見て回る所がたくさんあって、楽しめました。

建物全体が黒で強調されていて風情があって、とても良い所でしたわーい(嬉しい顔)


時間があったので、伊吹山へ向かうことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

次回に 続くパソコン
ニックネーム シャー家 at 10:45| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick