2011年09月08日

笹戸温泉

ちょっと前のことですが・・・。

豊田市「笹戸温泉」いい気分(温泉)へ、のんびり旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔) 

当日の天気は雨雨時々曇り曇り

名古屋から1時間チョットの所で、3時チェックインなので、

昼過ぎにお出かけ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

宿近くの「矢作ダム」を見学目
P1100727.JPG

P1100725.JPG
大きくて、迫力満点exclamation×2
矢作.jpg


その後、今回宿泊の「勇屋旅館」へいい気分(温泉)
1.jpg

お部屋に案内され、シャーは相変わらず、部屋を見回り犬(足)
P1100741.JPG

景色を眺め目
P1100737.JPG

P1100794.JPG

窓から覗いてみると、カモ小鳥がたくさんハートたち(複数ハート)

人に慣れているようで、近づいても逃げないみたいですよexclamation×2

ちょっとした、名物になっているようです。
P1100845.JPG

少し川に降りて、見に行きましたが

状態が悪く、川岸までは行けなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)  記念撮影のみカメラ
風景(1).jpg

お部屋に戻り、お風呂へいい気分(温泉)

家族風呂として、利用できます。

御主人の御好意で、シャーも脱衣所までOKでした犬(笑)
P1100749.JPG

P1100743.JPG

入浴後、夕食レストラン
料理.jpg

P1100808.JPG

就寝前に、またお風呂に入って のんびり〜〜 そして熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)



翌朝は快晴晴れ  景色が良くて、気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)
P1100852.JPG

P1100870.JPG

P1100871.JPG

朝食レストラン は別のお部屋に移動

シャーは外をずっと眺めてました目
P1100866.JPG

朝食.jpg

P1100857.JPG

朝食後、少し休憩して、またまたお風呂いい気分(温泉)

たまには宿でゆっくりするのもいいなぁと思い、

1泊3食で14時チェックアウトのプランにしたので、

部屋でのんびり〜〜〜

記念.jpg

昼食まで時間があったので、お部屋で遊びましたるんるん

「バーン!!」と言うと、たいていのワンちゃんは倒れるようですが、

シャーは、すぐ起き上がるんです。

撃たれても・・・

他の芸もいろいろやってみました。

音楽付きで、ドッグダンス風にしてみましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
一発芸 いろいろ!

動きがせっかちなので、やはりダンスには向いてませんたらーっ(汗)

終わった後は、持参したコロコロでお掃除しておきましたあせあせ(飛び散る汗)

その後、お昼御飯の「海老と野菜のかき揚げ丼」をいただき、

チェックアウトしました。


自然に囲まれた静かなお宿で、

食事も美味しく、お風呂に何度も入ってのんびりでき、

それで1泊3食「8000円」と、とってもお値打ち!!

近場には何もない所なので、ゆったりのんびりするには良い所だと思いました。


あてもなく、帰宅していた途中で、

たまたまモータースポーツ「石野サーキット」モータースポーツの看板を見つけ、行くことにしました。

前から行きたいと思っていた所なので、シャー父は急にハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
練習走行.jpg

受付で、ワンコOKかをお聞きしたところ、快く了解して下さいました。
P1100909.JPG
有名な人のサインがたくさんexclamation×2

見学させてもらいました。
P1100929.JPG

石野.jpg

ピット.jpg

記念撮影を快くしてくれましたカメラ
乗りたい.jpg

抱っこもしてもらったね犬(笑)
P1100918.JPG

走行練習を見学
P1100907.JPG

コース.jpg 

置いてあるレ―シングカ―の横でカメラ
P1100921.JPG

すると、「乗ってもいいよ〜」とおっしゃってくれたので、

またまたシャー父、テンションマックスにわーい(嬉しい顔)
ドライバー.jpg

P1100910.JPG

ピットで整備中の方からも、

「このワンコカッコイイねぇ、僕のレーシングカーにも乗っていいよ〜」

と声をかけてもらいました。

ヤッタ〜手(チョキ) かなり嬉しいシャー家わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

こんなにカッコイイレーシングカーに乗せてもらえるなんてexclamation×2

ゴーグル着けて、乗らせていただきました。
P1100914.JPG
上手に乗れたね、シャー手(チョキ)

「シュ―マッハ」でなく、シャーマッハ」だね顔(イヒヒ) 

いよいよスタート下 
モータースポーツ http://www.youtube.com/watch?v=jt6NfEq97Lc&feature=related モータースポーツ
P1100913.JPG
シャー、なかなかキマッテルねGood


一般の人も走行できたのですが、この日は団体の予約が入ってて乗れませんでした。

シャー父は少し残念そうでしたが、カッコイイレーシングカーと

たくさん写真が撮れて嬉しかったようでしたるんるん


そして、帰宅の途へ・・・。

今回もまた、楽しい旅になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

















ニックネーム シャー家 at 23:54| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick