2011年09月21日

芸わんグランプリ 中部大会 2011

台風15号台風近づいて来ました。

何事もなく、過ぎ去ってくれることを祈りつつ、 家で静かに・・・。


今年も、先日「大高イオン」で開催された

「芸わんグランプリ」イベントに参加してきました。

(昨年が悔いの残る芸わんだったので・・・)

P1110140.JPG

応援に「ちょこ&あんこ」家さんが来てくれましたわーい(嬉しい顔)

1歳6ヶ月 あんこちゃん犬(笑)  目がキョロッとしていて、とても可愛い〜揺れるハートです
P1110090.JPG
抱っこさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

4歳4ヶ月 ちょこちゃん犬(笑)  おとなしくてやさしいお姉さんです揺れるハート
P1110095.JPG

3ピンで記念撮影カメラ
P1110100.JPG

シャーの出番迄、イオン内の「スマイルカフェ」でおしゃべりわーい(嬉しい顔)

お店の人に撮影されました〜カメラ
P1110109.JPG

時間になったので、会場に行ってみるとexclamation×2

すでに満席、1、2階も立ち見客でいっぱい・・・。緊張〜ふらふら
P1110113.JPG

今回はシャー父 腰痛の為、

シャー母が出場。

舞台裏で待機。 ドキドキ・・・
P1110116.JPG

司会は、吉本芸人「はりけ〜ず」さん。

写真が1枚もなかったので、お友達の大ちゃんママからいただきました。
ありがとうございま〜す揺れるハート

「頑張る人〜」で、「は〜い」とお返事手(パー)
芸1.jpg

手をクロスして、「ポーズ」手(チョキ)
芸2.jpg

靴下を脱がしてもらい手(グー)
芸3.jpg

始まってすぐに、脱走・・・ふらふら

すぐに呼び戻し、何とか最後まで演技できました〜たらーっ(汗)


一連の模様はこちらの動画映画下
"http://www.youtube.com/embed/TMvjetLUmKg?rel=0"


15組の演技終了後は、結果発表待ちです。

その間、はりけ〜んずさんのおしゃべり。

すると、以前カフェでお会いした「おりこうさんの大ちゃん」が

観客席から急遽呼ばれ、舞台でのお披露目犬(笑)  

お尻の黒ハートマークがとても可愛いです揺れるハート
P1110123.JPG

結果発表〜exclamation×2

すごい芸を披露したワンコがいた中で、何とか入賞出来ましたぴかぴか(新しい)

賞状&賞品をいただきましたわーい(嬉しい顔)  

しかも来月「西武ドーム」で開催される「スーパードッグカーニバル」の出場権迄も

インタビュー.jpg

P1110139.JPG

頑張ったね シャー ぴかぴか(新しい)
P1110148.JPG

終了後は 記念撮影カメラ

杏ちゃん&大ちゃん&クララちゃん&シャー
P1110144.JPG

記念.jpg

大ちゃんとは、こんなに近くっても大丈夫手(チョキ)
P1110147.JPG

最後に、楽しいおしゃべりで会場を盛り上げて下さった、
はりけ〜ずさんに抱っこしてもらいました犬(笑)
P1110156.JPG

賞品&賞状カメラ
P1110168.JPG

その中に、シャーの大好きなおもちゃが入っていましたるんるん

相当お気に入りで、バリケンに持ち込んで遊んでいます犬(笑)
P1110173.JPG
翌日は、1日中飽きもせず遊んでいました顔(イヒヒ)


ちょこ&あんこ家さん、偶然お会いできた大ちゃんママさん、杏ちゃんママさん、

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お友達に会えて、いっぱいお話もできて、と〜っても楽しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム シャー家 at 12:12| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick