2011年09月28日

わんわん運動会 2011

3連休最終日 わんわん運動会。 天気は晴れ

10時過ぎに到着、ほぼ満車exclamation×2

到着してすぐ、さくらちゃん&ななちゃんに会えましたわーい(嬉しい顔)

さくらちゃん犬(笑)
P1110249.JPG

ななちゃん犬(笑)
P1110250.JPG

試供品をもらう為、並んでいると、小鉄君&小夏ちゃんが登場犬(笑)犬(笑)
P1110251.JPG

みんなで写真を・・・。なかなか上手く撮れません。ミニピンだもんね顔(ペロッ)
P1110256.JPG
シッポだけのアズキちゃん上

なかなか思うように撮れないので、抱っこすることに・・・。
みんなが前を向くのは無理・・・? さすがミニピンです顔(イヒヒ)
P1110244.JPG

その後、久しぶりに会えた「アズキちゃん」「ミユちゃん」と一緒に、
いろんなゲームに挑戦してきました手(チョキ)

1待てゲーム 「おやつホネを前に、20秒間待てるかのゲーム」
P1110260.JPG
みんな、余裕で出来たね犬(笑)犬(笑)犬(笑)


2おて、おかわりゲーム 「15秒間で何回お手、おかわりが出来るかゲーム」

写真は上手く撮れませんでしたたらーっ(汗)

みんな不調で ミユちゃん10回 アズキちゃん9回、シャー7回

あれれっ??? 思ったようにできず・・・顔(汗)

このゲームはみんな本領発揮できず犬(泣)犬(泣)犬(泣)


3宝探しゲーム 「おやつの入ってる袋を当てるゲーム」

並んでたので、待っている間に・・・

水分補給。 ミユちゃんママありがとうるんるん
P1110263.JPG

アズキちゃん&シャー犬(笑)犬(笑)
P1110266.JPG

アズキちゃんを抱っこ犬(笑) 良い笑顔だね揺れるハート
P1110269.JPG

ミユちゃんを抱っこ犬(笑) 可愛いなぁ揺れるハート
P1110271.JPG

シャー、ミユちゃんママに抱っこしてもらえて嬉しいね犬(笑)
P1110273.JPG

いよいよ宝探し手(グー) 

アズキちゃんから 
P1110274.JPG

おやつより母ちゃんが好き〜って感じで、可愛かった〜揺れるハート
P1110275.JPG

ミユちゃんは見事、探し出しましたClap
P1110276.JPG

シャーの番です。自信満々のように見えたけど・・・。 結果は、はずれ〜犬(泣)
P1110278.JPG

ゲームの後、偶然まるちゃんに会いました犬(笑) 
P1110284.JPG
久しぶりに会えて嬉しかった〜るんるん

爪切りで並んでいたら、ミニピンちゃんに会いましたわーい(嬉しい顔)

りんちゃん犬(笑) 美人だね揺れるハート  記念にカメラ 
P1110288.JPG

爪切りは、おとなしくできるようになったねグッド(上向き矢印)
P1110296.JPG

シートを敷いて、休憩&お昼ご飯。シャーはミユちゃんママにべったり〜。
P1110319.JPG

ミユちゃん&シャー犬(笑)犬(笑) 仲良く並んでカメラ
P1110364.JPG

よねっちさんが、くじで4等手(チョキ)

ビックリexclamation&question 大きな箱を持って来ました。 その中身は???
P1110330.JPG
おすそわけしてくれました〜。 ありがとうるんるん

お昼過ぎに、「ちょこ&あんこ家」さんが来ました〜わーい(嬉しい顔)

真っ先に、あんこちゃんとカメラ 
P1110299.JPG

ついに、ちょこちゃん抱っこ成功手(チョキ) やったぁぴかぴか(新しい) やっぱ、カワイイ揺れるハート
P1110303.JPG
「え〜っ!こんな時に〜!!」と、ママ携帯電話

あんこちゃんも一緒に抱っこしちゃいました揺れるハート揺れるハート  ママは後ろで嬉しそうにわーい(嬉しい顔)
P1110307.JPG

ちょこちゃん&シャー犬(笑)犬(笑)
P1110361.JPG

休憩しながら、おしゃべりしていたら、

小鉄君、小夏ちゃん、ななちゃん、さくらちゃんも合流でミニピンわらわら犬(笑)
P1110309.JPG

しばらくすると、「ほたる家」さんも来ました〜わーい(嬉しい顔)
P1110324.JPG

ほたるちゃん抱っこ犬(笑) 可愛すぎ〜揺れるハート
P1110369.JPG

ほたるちゃん&シャーの2ショット犬(笑)犬(笑) ほたるちゃん、スタイルいいね〜Good
P1110349.JPG

あんこちゃん&シャー&ほたるちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1110359.JPG
エグザイルみたいに、並んでお顔を回してみたら・・・わーい(嬉しい顔)

初めましてのマロンちゃん犬(笑) 可愛いね揺れるハート
P1110321.JPG

2ヶ月ぶりだね、虎次郎君犬(笑)ちっちゃくって可愛いなぁ揺れるハート弟みたいな感じがしちゃいます顔(笑)
P1110325.JPG

たくさんおしゃべりした後は、50Mタイムレースに挑戦手(グー)

あんこちゃん犬(笑) パパさんと登場!!
P1110328.JPG
走ってる写真が撮れなくって、ごめんねぇ顔(汗)

ほたるちゃんダッシュ(走り出すさま) 
P1110341.JPG

あずきちゃんダッシュ(走り出すさま) 
P1110355.JPG

ミユちゃんダッシュ(走り出すさま) 
P1110357.JPG

シャー、自己新記録に挑戦手(グー)
P1110335.JPG

DECの時と同タイム。シャー、頑張ったねぴかぴか(新しい)
P1110343.JPG

第2位ぴかぴか(新しい) いつもギリギリ入賞できなかったシャーですが、今回は頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)
P1110362.JPG
レオン君は速い!!さすがですClap 毎年1位じゃないかな〜。

目指せ、レオン君だね、シャー顔(笑)

その後は、ミニランで遊びるんるん

最後の競技に、シャーがエクストリームでお世話になった、

ディニーズガーデンチームがリレーの決勝に出るというので・・・。

シャーを虎次郎君パパさんにお願いして、DGのみなさんの応援に行ってきましたグッド(上向き矢印)

虎次郎君パパさん、ありがとうございましたるんるん

ちょこあんこパパさんもシャーを見ていて下さってたようで、ありがとうございましたるんるん

アンカーは、シャー家憧れの「ひなたちゃん」犬(笑)
P1110365.JPG
やりました手(チョキ) 見事、優勝exclamation×2 おめでとうございまーすぴかぴか(新しい) さすがですClap

レース後のみなさん。
P1110366.JPG
シャー家は今年、エクストリームをお休みしています・・・。

みなさんにお会いしたら、またやりたくなってきましたグッド(上向き矢印)

ディニーズガーデンで「プチエク大会」が開催されれば、久しぶりに参加しようかなぁ?

その時は、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


最後に、遊んでいただいたみなさんとの集合写真を。

その1
P1110352.JPG

その2
P1110311.JPG

その3
P1110314.JPG

たくさんの出会いがあって、とても楽しいわんわん運動会でしたわーい(嬉しい顔)

出会ったみなさん、遊んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました揺れるハート

来年も行きたいね、シャー犬(笑)

そして、またみなさんにも会えるといいなぁ揺れるハート


ニックネーム シャー家 at 00:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick