2011年10月13日

芸わんグランプリ IN 西武ドーム 2011

予選通過したものの、常に楽しさ1番!!のシャー家は、

「楽しければいいよね〜、西武ドームまではね〜」と言っていましたが、

みなさんからのコメントで嬉しい応援メッセージをいただき、悩んだ末、

ギリギリになって、出場することを決意グッド(上向き矢印) 行ってきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

朝4時半に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

たくさんの休憩をとりながら、 埼玉西武ドーム野球に10時過ぎ到着手(チョキ) 

すでに駐車場は満車でしたexclamation×2 

出演者ということで、VIP待遇(駐車場確保、入場料無料)exclamation×2

入口では、父、母はテンションアップグッド(上向き矢印)シャーはいつもと変わらず普通犬(笑)
西武ドーム入口.jpg

会場は広くって、解放感バッチリ手(チョキ)

左下が芸わんのステージ、真ん中がフリスビー会場、あとはお店です。
P1110422.JPG

P1110409.JPG

お店は人だらけで、ショッピングは夕方にすることに・・・
P1110410.JPG

昼前にMCのはりけ〜んずさんと芸の進行打合せを
P1110419.JPG

打合せ後、昨年チャンピオン「トントくん」と出会い、記念撮影カメラ

殿堂入りの為、今回は屋外ステージショーの出演で来場していました。
P1110424.JPG

TVに出演した天才ワンちゃん「ころんちゃん」にも出会いました犬(笑)

なんと!70種類のおもちゃを聞き分けて持ってくる事が出来るんですClap 

ころんちゃんとも記念撮影カメラキレイで、なおかつ可愛いワンちゃんですハートたち(複数ハート)
P1110430.JPG

おしゃべりしていると、出番が近づいてきました。 

予選の雰囲気とは、全く違う・・・顔(汗) シャー母、緊張あせあせ(飛び散る汗)
出番.jpg

ステージ前には、たくさんのお客さんが・・・目目目
P1110436.JPG

さらに スタンドからも・・・目目目
P1110435.JPG


さぁ シャーの出番。

衣裳やBGMも大事ということを聞いたので、

パイレーツ オブ カリビアンのドクロの服のシャーと、

全身黒の怪しい姿のシャー母。

「ジャックスパロウ風 対 悪女風」連続技で勝負どんっ(衝撃)というタイトルで、

BGMは「彼こそは海賊」♪  

シャー父が考えてくれました手(チョキ) 

衣裳は、時間もなかったので、家にあるものだけで・・・。

さあ、本番どんっ(衝撃) シャーはカッコ良く登場したものの・・・

いざ始まると、落ち着きがなく、

あっちでウロウロ&クンクン、こっちでウロウロ&クンクンたらーっ(汗)

「まわれ」でシャー母のまわりをまわるはずが、大きくウロウロまわり・・・あせあせ(飛び散る汗)

8の字スル―も、今までになく大きくスル―し・・・あせあせ(飛び散る汗)

くぐってジャンプも、もたもたして・・・たらーっ(汗)

バックの後、会場のお客さんの方を見て、キョトン・・・目

舞台に慣れるのに時間がかかり、

ミス連発で思うようにできませんでしたが、

はりけ〜んずさんが、おもしろおかしく盛り上げてくれました〜グッド(上向き矢印)

その漫才の様な笑える芸映画下ご覧ください 下ぽちっとね  
"http://www.youtube.com/embed/9Etc48ZJRqQ?rel=0"

全員の演技が終了後、再度ステージに上がって、一人一人にインタビュー
P1110437.JPG

結果発表
記念撮影.jpg

シャーは・・・。 ん〜、残念犬(泣) 

ミス連発だもん、仕方がないね〜。 でも、笑いがとれて良かったじゃん顔(イヒヒ)


芸わん終了後、屋外へ
P1110465.JPG

出店でおでんを食べ
P1110447.JPG

ミニピンの「レイラちゃん」に出会いました犬(笑) 可愛かった〜揺れるハート
P1110449.JPG

ここで、しばらく休憩
P1110446(1).jpg

トント君のショーが始まるというので、見に行きましたわーい(嬉しい顔)  
P1110455.JPG
素晴らしい芸の数々で、歓声と拍手の連続でしたClap

その後、ランで遊んで犬(足)
P1110461.JPG

どんな障害があっても、動かずに待てるかという「待て王」を見学
P1110462.JPG
これは、音に敏感なシャーには無理だねバッド(下向き矢印)

ドームに戻る途中で、ころんちゃんと再会犬(笑)
P1110470.JPG

おやつもらえて、嬉しかったね犬(笑) 
P1110467.JPG
ころんちゃんママさん、ありがとうございました〜揺れるハート
いっぱいお話できて、楽しかったぁるんるん

ドームに戻り
P1110471.JPG

試供品をいただき
P1110472.JPG

たくさんのお店を見てまわり
P1110473.JPG

カッコイイ服を見つけ、購入
P1110474.JPG

最後に芸わんのスタッフさんのワンちゃん「モコちゃん」に出会いました犬(笑)
P1110481.JPG

なんだかんだと終了時間まで、満喫してきましたわーい(嬉しい顔)

夕食は、わんこOKのお寿司やさん手(チョキ)
すし4.jpg

有名人のサイン色紙もいっぱいです
P1110486.JPG

シャー父は、特上ちらし
すし1.jpg

シャー母は、特上にぎり
すし2.jpg

久しぶりのお寿司で、今日のご褒美に贅沢しちゃいました顔(笑)

シャーももらえたね犬(笑)男らしくガッツリと、あっという間に間食exclamation×2
P1110482.JPG

満足気のシャー
P1110508.JPG

お店の方はわんこが大好きで、シャーもいっぱい可愛がってもらったね犬(笑)
すし3.jpg
抱っこもしてもらって、嬉しかったね揺れるハート

お寿司がとても美味しかったし、たくさんお話もできて、

楽しく過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

また、行きたいなぁるんるん


この芸わん、すごく良い経験になったし、良い思い出になりましたわーい(嬉しい顔)

本番はシャー母のミスもあって少しヘコミましたが、VTRを見たら、

笑いがあって、シャーらしくって、シャー父と二人で大爆笑顔(イヒヒ)


何だかんだあったけど、何とかすべての芸が披露できたんじゃないかな。

あの雰囲気の中、良く頑張ったね手(グー) シャーぴかぴか(新しい)
P1110445.JPG

ねぇ、シャー、来年はどうしようかぁ・・・。 

また、チャレンジしてみる???



2日目は、ボート&学祭へ。 次回に続きます・・・。
ニックネーム シャー家 at 00:26| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

面白いお顔!&リングジャンプ!

リンゴも美味しい時期になりました〜わーい(嬉しい顔)

お友達の「ちょこ&あんこちゃん」の真似をしてみました顔(イヒヒ)

男の子だから、緑色でねっ!

笑える〜わーい(嬉しい顔)
P1110181.JPG

以外にも嫌がらずというか、無反応でしばらくこのまま顔(イヒヒ)
P1110183.JPG

アップでカメラ 面白いお顔だよ〜、シャー。 ひょっとこみたい顔(笑)
P1110184.JPG

そのままにしていたら、自然にずり落ちて、首の方に移動

ほぼ半日は、このままの格好で過ごしちゃったね顔(ペロッ)
P1110185(1).jpg


今週末の「スーパードッグカーニバル」イベント

この演技を追加してみようと練習してみました・・・。どうかなぁ?

頑張ってね、シャーるんるん
リングジャンプ

本番に備える為、練習も少ししとかないとねグッド(上向き矢印) シャー揺れるハート
ニックネーム シャー家 at 17:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick