2011年10月17日

ディ二ーズガーデンへ

天気も良く晴れ ラン日和手(チョキ)

久しぶりにエクストリームの練習に行ってきました。

クロベー家さんが練習していました。

シャーも御一緒させてもらい、記念撮影カメラ
P1110842(1).jpg

大きなクロベー君犬(笑) おとなしくて、やさしいんですGood
P1110845.JPG

楽しかったねるんるん 走りたくって、走りたくって、の感じが出てる〜顔(笑)

1ハイスピード
ハイスピード

2総合
総合

シャー母、息があがって はぁ〜はぁ〜顔(なに〜)

最後、息交じりの「ゴール!」の声顔(イヒヒ)

明らかに運動不足だねあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりのわりに、シャーはスラロームで少しミスがあったけど、

思ったより良い感じでしたグッド(上向き矢印)


練習をやめて、シャーを一人で走らせることにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1110847.JPG

ミニピンちゃんがいました〜わーい(嬉しい顔)

ママのアイスちゃん犬(笑) やさしいお顔です揺れるハート
P1110863.JPG

アイスちゃんの子で、クリームちゃん犬(笑) 可愛い揺れるハート
P1110866.JPG
親子で「アイスクリーム」犬(笑)犬(笑) 

3ピンで、記念写真カメラ
P1110876.JPG

クリームちゃんは、シャーと遊びたくってるんるん
P1110874.JPG

シャーを追いかけて、走り回って 楽しそうでした犬(笑)
P1110886.JPG

シャーは、フリスビーで遊びるんるん
P1110889.JPG

P1110893.JPG

練習して、遊んで、疲れたので  休憩喫茶店

変な格好で眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
P1110896.JPG

シャーもお疲れの様子
P1110897.JPG

休憩後、少しだけ練習。 苦手なスラロームあせあせ(飛び散る汗)
P1110901.JPG
最後は成功で、今日の練習は終わり。

再びランに行くと、ミニピンちゃんを発見目

可愛くて、おてんばさんの「うめちゃん」揺れるハート 笑顔が素敵ぴかぴか(新しい)
P1110906.JPG

抱っこさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
P1110913.JPG

記念撮影カメラ うめちゃん、これまた笑顔で犬(笑)
P1110920.JPG

しばらく、おしゃべりしていると・・・。

小型犬用のランで、ミニピンちゃんを発見目

移動して、一緒に遊んだね犬(笑)
P1110934.JPG
閉園までしっかり遊んで、楽しかったね犬(笑)



帰りに「ぺトラ カフェ」で夕食レストラン

店長さんが「シャー君、久しぶり〜!!」と。

シャーは、嬉しそうにしっぽ振りながら店長さんの方へ犬(笑)

可愛がってもらえて嬉しかったね揺れるハート

「この前のライブで、シャー君は来てないの〜?って、

シャー君に会いたがっていたお客さんがいたよ〜!!」

と、シャーが話題になっていたことを教えてくれました。

嬉しかったね〜わーい(嬉しい顔) またライブ聴きに行こうね〜るんるん


店内はハロウィーン仕様で、オシャレでしたぴかぴか(新しい)
P1110942.JPG

シャー父大好き、野菜カレー
P1110943.JPG

期間限定かぼちゃのグラタン。 中はおばけの形のパスタモバQ
P1110944.JPG

ホウレン草セロリンゴの野菜ジュース
ハロウィーン.jpg
どれも、美味しかったねGood


久しぶりのエクストリームの練習だったので、シャーも楽しんでたね犬(笑)

シャー父の腰が良くなるまでは、母がハンドラーで頑張ってます手(グー)

10月30日「木曽三川」でエクストリーム体験会が開催イベント

シャー母は、やり始めて間もない未熟なハンドラーなので、

申し込んでみました。 何事も経験だねグッド(上向き矢印)

楽しみだね、シャーわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー家 at 21:45| Comment(4) | スポーツ&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick