2011年10月27日

ディズニー・オン・クラシック  まほうの夜の音楽会 2011

ディズニーが大好きな、シャー家お気に入りのコンサートぴかぴか(新しい)

るんるんディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2011るんるん

今回のテーマは、「Journey〜夢に向かって」

5年前に初めて行ってすごく感動して、

それ以来、毎年恒例となりました揺れるハート

いつも名古屋に行っていましたが、今回初めて、

一宮市民会館での開催もあり、我が家にとって近くて便利でしたわーい(嬉しい顔)

オリジナルグッズ売り場ぴかぴか(新しい)
P1110797.JPG

毎年恒例、CDを購入るんるん
P1110798.JPG

今回のポスター&CDジャケット
P1110799.JPG

開演前にカメラ 今回の席は、前から10列目手(チョキ)
P1110801.JPG

すごく良い席で聴くことができて、今までで一番感動しましたぴかぴか(新しい)

P1110807.JPG

フィナーレでは、最高潮に盛り上がりグッド(上向き矢印)
P1110818.JPG

会場全員総立ちぴかぴか(新しい)
P1110813.JPG

終演後、ステージ前まで行ってカメラ
P1110827.JPG

ステージ中央には
P1110819.JPG

このコンサートは毎回、演奏者のパフォーマンスあり、会場参加型あり、

スクリーンの映像に合わせた演奏ありで、照明や演出も素晴らしく、

子供から大人までとても楽しめる、夢と感動のコンサートですぴかぴか(新しい)


シャーはというと・・・。

お留守番頑張ったね犬(笑) 
P1120049.JPG
ディズニー・オン・クラシックだけに、
ピアノとミッキー達と一緒に、ミッキーの洋服でカメラ

来年も是非行きたいですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム シャー家 at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick