2011年11月01日

エクストリーム体験会 in 東海

訳あって、今年はエクストリームをお休みしていましたが、

体験会ということで、シャー母のハンドラー経験がほとんどなく、

良い経験になると思い、近場ということもあって参加してきました。

会場は、国営木曽三川公園 かさだ広場「休憩広場」

今年初めてのエクストリーム。

練習は、今年2回しかできず、不安だらけでしたが、

体験なのでハイスピード、総合、ハイジャンプと全て参加しちゃいました。

参加しているワンコもミニチュア(体高40cm以下)が約30頭、

オープンが約10頭位で、少し淋しかったです。

天気が曇り雨で良くなかったので、そのせいもあるのかな?

DGのジャックの会の皆さんのテントに御一緒させてもらいましたるんるん
テント.jpg

午前中は、自由に練習。

シャー母は初めてで、なかなか上手くできず顔(え〜ん)

いろいろアドバイスをいただきながら、何度も練習あせあせ(飛び散る汗)
体験2.jpg

体験.jpg

体験1.jpg
テントからなので、あまり上手く撮れなくて・・・たらーっ(汗)

結局成功しないまま、午後の本番をむかえ・・・あせあせ(飛び散る汗)

まずは、総合。

少しのミスはあったものの、思ったより上手くできたのが嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

次は、ハイジャンプ。練習したことがなかったけど、好成績グッド(上向き矢印)

最後に、ハイスピード。 思ったより、スピードが出ず・・・たらーっ(汗)

総合の練習をやりすぎたせいで、シャーも疲れたのかな。

本番の写真が無く・・・たらーっ(汗) 

総合の動画のみでごめんなさい、しかも小さくて見にくいですもうやだ〜(悲しい顔)
動画(総合)映画下
"http://www.youtube.com/embed/T2gc0zm7Tak?rel=0"

結果は・・・。

1、総合       28秒84  6位
2、ハイジャンプ  70cm  3位
3、ハイスピード  11秒85  12位

ハイジャンプの副賞をもらえて良かったね、シャー揺れるハート
P1120086.JPG

シャーは、いっぱいいっぱい頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)

シャー母、未熟ながらも良い経験になりましたわーい(嬉しい顔)

楽しかったね、シャーるんるん 

来年の本番も、楽しく参加したいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー家 at 22:13| Comment(4) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick