2011年11月28日

万歳三唱!!&パジャマ

おやつの時は、いつも何か芸をやって遊んでまするんるん

今回は、「万歳三唱猫(足)猫(足)」で遊びました〜グッド(上向き矢印)

おもしろ顔(イヒヒ)可愛く顔(笑) 撮れました。
万歳!
体がまっすぐで、手も上がるようになりました〜わーい(嬉しい顔)


まったく内容が変わりますが・・・。

シャー家はカッコイイ系が大好きですが、

パジャマだけは、カワイイんです顔(イヒヒ)

シャーが1歳くらいの時にお買い得商品をまとめ買いした中の1枚で、

普段散歩に着るには、可愛すぎるからとそのままになっていたので、

パジャマにしちゃいました顔(笑)

シャーには似合ってないのですが・・・たらーっ(汗)
P1120440(1).jpg

印の部分をズームすると、こんな可愛いクマさんなんですハートたち(複数ハート)
P1120438.JPG

ちょっと笑えるけど、こんなシャーもありかな顔(イヒヒ)
ニックネーム シャー家 at 21:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick