2011年12月12日

ランチ&風船で遊ぼう!!

シャー母が出勤のため、シャー父とシャーはお留守番。

午後過ぎ迄だったので、名古屋で待ち合わせをして、

東区の「アール ベース カフェ」で、遅めのランチレストラン
P1120659(1).jpg

入口すぐの席だけワンコOK手(チョキ) 

但し、人があまりいない時のみ限定で、事前に電話連絡必要phone to

カフェ.jpg

店内はキレイで、オシャレですよぴかぴか(新しい)

夜はBARになって、休日前は朝3時迄営業しているようですバー
P1120674(1).jpg

カウンター以外は全てソファー席で、とってもイイ感じるんるん
P1120673.JPG

ハーフチョーク(首輪)でわかりにくいけど・・・

シャーもゴールドのアクセサリーをつけて、NEWの洋服を着て オシャレしたねぴかぴか(新しい)
P1120671.JPG

店内はオシャレで、落ち着いた雰囲気でした。

ランチは、ライスおかわり自由、フリードリンクで900円。

美味しくって、ボリューム満点で、大満足でしたわーい(嬉しい顔)

駐車場駐車場がないので、コインパーキングになってしまいますが・・・。


その後自宅に戻り、100円ショップ¥で購入した風船で遊んでみました顔(笑)

今回も音楽付きるんるん 「陽気な休日」をBGMにしてみました。

風船で

やはり最初は、すぐにはできませんでしたが、

だんだんと慣れてきたのか、できるようになりましたわーい(嬉しい顔)

おいしいおやつホネのためなら、シャーはどんどんチャレンジしてくれます。

愉快なシャー太郎です犬(笑)

こんなふうに、時間があるといろんなことを試しつつ、

シャーと遊んでるシャー家です顔(イヒヒ)


   

    
ニックネーム シャー家 at 21:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick