2011年12月20日

大高緑地公園ランデビュー&焼き鳥屋

ちょこ・あんこ家さん、ほたる家さん、ルパルナ家さんの
「大高緑地公園で遊ぼうexclamation×2」に参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

とても大きな公園で、駐車場駐車場もたくさんありましたが、
ランすぐ横の駐車場をちょこあんこ家さんが教えてくれたので、
有り難かったですわーい(嬉しい顔)

迷わずに到着。天気は晴れ たくさんワンちゃんがいました〜犬(笑)
P1120703.JPG
シャーは嬉しくって、早く行きたくって行きたくって、2足歩行顔(イヒヒ)

ちょこ・あんこ家さん ほたる家さんに再会で、テンションアーップグッド(上向き矢印)

ちょこ・あんこママさんがトナカイを貸してくれたので、
みんなで付けてみましたるんるん

あんこちゃんを抱っこ犬(笑)
5(1).jpg

ほたるちゃん犬(笑)
2.jpg

シャー父、ほたるちゃん抱っこ犬(笑)
4.jpg

ちょこちゃん抱っこ犬(笑)
6.jpg

みんなでカメラ やっぱ、シャー笑える〜顔(イヒヒ)
P1120708.JPG

ベンチでカメラ ほたるちゃんとちょこちゃん、お揃いで可愛いねハートたち(複数ハート)
P1120711(1).jpg
あんこちゃんとシャーが寄り添って、兄妹みたい犬(笑)犬(笑) 可愛い揺れるハート

しばらくして、ルパルナ家さんとも再会。 1年3ヶ月ぶりるんるん

すれ違いが多くって、やっと会えて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

ルパン&ルナママさんに可愛がってもらって嬉しかったね揺れるハート
7.jpg
気持ち良さそうなシャー犬(笑)

おやつタイムホネ 
9.jpg
ルパン君、見事なジャーンプグッド(上向き矢印) それを見てるあんこちゃん犬(笑)

「もっとちょうだ〜い」とシャー母をガン見するルパン君顔(イヒヒ)
11.jpg
あんこちゃんも横で一緒に犬(笑)

ついに立ちあがって歩きだすルパン君犬(足)やっぱ横にはあんこちゃん犬(笑) 
8.jpg
来月で11歳になるルパン君犬(笑) めっちゃ元気で、おもしろすぎ〜顔(イヒヒ)

ルパン君が落ち着いたところで・・・
ルパン君&ルナちゃんのW抱っこに成功手(チョキ)
13.jpg

ルパン君&ルナちゃんもトナカイに変身顔(イヒヒ)
P1120768(1).jpg
このポーズ、可愛いでしょハートたち(複数ハート)

シャー父は、あんこちゃんを抱っこしっぱなしでわーい(嬉しい顔)
1(1).jpg
慣れてきたのか、あんこちゃんが自分からシャー父の膝に
ジャンプすることもあって、嬉しいシャー父顔(笑)

シャーは隣に座らせて(ごめんな、シャー犬(泣))、
あんこちゃんとはじめましてのPちゃんをW抱っこ 犬(笑)犬(笑)
15.jpg

みんなで記念撮影カメラ
12.jpg

ちょこ・あんこママさんが、あたたかいお茶を下さいましたわーい(嬉しい顔)

頂きながら、おしゃべり&記念撮影カメラ

シャーはあんこちゃんと一緒にほたるママさんに抱っこしてもらったねるんるん
18.jpg

シャー父は、ほたるちゃんを抱っこるんるん
19.jpg
ちょこちゃん、ちび兄ちゃんの服の中にスッポリ入って暖かそ〜犬(笑)

シャーもたくさん抱っこしてもらえて嬉しかったね犬(笑) 

ほたるママさん黒ハート
17(1).jpg

ルパン&ルナママさん黒ハート
20.jpg

ちょこ・あんこママさん黒ハート
16.jpg

おしゃべりしてると、バンブ君&プラム君登場犬(笑)犬(笑)

シャーは、バンブ君&プラム君パパに可愛がってもらってたねるんるん

良かったね、シャー犬(笑) またまた会えて嬉しかったね揺れるハート

今日はちょっとだけだったから、また会えるといいねハートたち(複数ハート)

記念にカメラ
P1120798(1).jpg
ルパン君とシャー、首伸ばして同じ角度顔(イヒヒ) 何かあったんか〜?

いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

ちょこ・あんこ家さんとは、ここでお別れHello
 
その後、コンビニでチョイとお昼レストランを済ませて、

ほたる家さん、ルパルナ家さんと大高イオンへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

店内に飾られた、大きなサンタさんとカメラ
P1120809(1).jpg

ペットパラダイスへ行くと、オシャレな服がいっぱいグッド(上向き矢印)

ここはカッコイイ服もたくさんあるので、お気に入りです手(チョキ)

でも今回は迷ったのはあったけど、これ!!という服に出会えず・・・バッド(下向き矢印)

その後、「スマイル・カフェ」喫茶店で、またまたおしゃべりタイムわーい(嬉しい顔)

ホットケーキが出てきたとたん、ルパン君の首が伸びる、伸びる顔(イヒヒ)
P1120805.JPG

我が家もホットケーキを
P1120808.JPG
ほたるちゃんは、おとなしくパパの腕の中でハートたち(複数ハート)

楽しい時間が過ぎるのは、早いexclamation×2

気付くと、外はもう真っ暗。

ここでみなさんとお別れHelloして、

シャー家は帰る途中で夕食をレストラン

鶴舞の焼き鳥や「楽や」です。

ここは、屋外のみワンコOK。

寒いので、ビニールシートで囲ってもらい、
暖房も用意してくれるので、屋外でも快適ですよ手(チョキ)
21.jpg
個室のようになるので、落ち着きます。

ささみ明太子、カルビ、ネギマの焼き鳥&楽やサラダ
P1120815.JPG

カレーうどん&手羽先
P1120824.JPG

シャーは膝の上
P1120825.JPG

店内はこんな感じで綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
P1120828.JPG

記念撮影カメラ
22.jpg
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

みなさんから頂いて、とっても嬉しかったです揺れるハート 並べて記念写真カメラ
P1120837(1).jpg
みなさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

と〜っても、楽しい1日でしたるんるん
14.jpg

ちょこ・あんこちゃん家さん、ほたる家さん、ルパルナ家さん、
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔) 


イベントクリスマスパーティー、新年会、わんにゃんドームイベントで、

またお会いできるのが楽しみでするんるん

楽しみ満載で嬉しいねぴかぴか(新しい) シャー犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 00:33| Comment(6) | カフェ&焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick