2011年12月25日

クリスマスディナー

吹上ホール近くのカフェ 夜夜夜「PAL CAFE」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クリスマスクリスマスクリスマス クリスマスディナー 雪雪雪 レストランレストランレストラン

このお店は、1Fは全てワンコOKGood
P1120952(1).jpg

店内はこんな感じぴかぴか(新しい)
P1130004.JPG

入口入ってすぐの席に座り、横にはツリ―クリスマス
ツリー.jpg

シャーの背中にもツリ―クリスマス
P1130018.JPG

お料理は・・・。

郡上産梅のジュレと苺クリームムース(左) 
野菜のバーニャカウダ&カルパッチョ&カプレーゼ(右)
P1120966.JPG

ソーセージのスープ仕立て
P1120980.JPG

生ハムのジェノベーゼ
P1120981.JPG

合鴨のロースト バルサミコソース
P1120991.JPG

キングサーモンと彩リ野菜の包み焼き
P1120997.JPG

新鮮魚貝のウニボナーラ
P1120998.JPG

苺ロールチョコデコレーション
P1120999.JPG

シャーはおとなしく待っていましたが・・・
P1120970.JPG

ケーキが大好きなシャー。出てきたとたん、首がびよ〜んと伸び顔(イヒヒ)

ケーキを目の前にしてカメラ
店内.jpg
待っていたご褒美に、スポンジの所だけちょっぴりおすそわけるんるん

ブログに載せたいということで、店員さんに写真を撮ってもらいました。
P1130007.JPG

ここは自家製のお料理ばかりで、とても美味しかったですGood

ソファー席だったのでゆったり座れて、落ち着いて食事ができました。

店員さんも感じの良い方ばかりだったのが、とても良かったですわーい(嬉しい顔)
P1130016.JPG

また、行きたいな揺れるハート

今度はランチでね、シャーわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー家 at 00:49| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick