2011年12月30日

「セイラ」との出会い&挨拶まわり

先日、想ママさんから

「お友達の所でピンシャーが3匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)生まれたけど、どう?」

と連絡がありましたphone to

シャー家では難しいと思い、

隣に住むシャー父の両親に薦めたところ、

その気があるようだったので、想ママさんと一緒に

見に行くことになりました目

女の子3匹、11月21日生まれの子、とっても可愛い〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
P1120924.JPG
P1120912.JPG
P1120911(1).jpg

P1120920.JPG

みんな元気で、よちよちと動きまわっていました〜犬(足)
P1120919.JPG

P1120913.JPG

しばらく抱っこしてたら、寝ちゃいました眠い(睡眠) 両親はノックアウトです揺れるハート
P1120926.JPG

見に行って抱っこしたら、もう飼うことになっちゃいますよね〜顔(ペロッ)

3匹抱っこしている中で、1番右の子を飼うことに決定揺れるハート

名前はどうする〜との事で・・・

両親が飼うのにも関わらず、

名前はシャー父が「セイラ」と名付けちゃいました。

シャーとの相性も良さそう手(チョキ)

優しいお兄ちゃんになれるよね犬(笑)

健康診断病院&血統書の準備が完了する

来年1月7日に来る予定です。

私達が直接飼う訳でもないんだけど、とても楽しみでするんるん


その後、想ママさんの事務所にお邪魔して喫茶店

久しぶりに仲良しの総一郎君と会えました〜るんるん
P1120936.JPG
総一郎君もシャーも嬉しそうだったね犬(笑)犬(笑)

想ママさんが何かを持った瞬間、覗きこむシャー顔(イヒヒ)
P1120941.JPG

おやつかな〜???
P1120943.JPG

シャーも今年出来るようになった手の上に乗せてマテを、

総一郎君と一緒にやってみました手(チョキ)
P1120940.JPG

総一郎君は鼻の上に乗せてマテもできるんですClap
P1120950.JPG

久しぶりに想ママさんと総一郎君に会えて、とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

短い時間でしたが、すごく楽しかったでするんるん

想ママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


そして昨日、シャー父の仕事関係の年末の挨拶にシャーも同行犬(笑)

いつも可愛がってもらえるので、シャーも嬉しくて、嬉しくて、

到着するなり、走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)
P1130181.JPG

芸を披露して手(チョキ) おやつホネをもらい
P1130176(1).jpg

抱っこしてもらい揺れるハート
P1130179.JPG

P1130177.JPG

大掃除中、大変失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

お忙しい中、シャーを可愛がっていただき

ありがとうございました揺れるハート とても嬉しそうでした犬(笑)

来年もシャーを連れてお伺いしようと思います。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム シャー家 at 19:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick