2012年01月03日

2012年 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます鏡餅
P1130225.JPG

シャー父の実家においてある、ガンダムグッズとカメラ
P1130231.JPG

大晦日とお正月は、それぞれの実家での〜んびり過ごしましたわーい(嬉しい顔)

大晦日はシャー父の実家で、弟夫婦も一緒に
お蕎麦、お寿司、シャー父の父手作りデザートをいただきましたるんるん
P1130196(1).jpg

P1130198.JPG

元日は、おせち料理、お雑煮、お刺身
正月.jpg

両親と一緒にカメラ シャーはご馳走が気になるようで顔(イヒヒ)
記念.jpg

午後から、近くの神社へ初詣
P1130234.JPG

御神酒をいただき
P1130236.JPG

福引がありました
P1130238.JPG

シャー母、1等が当たった〜手(チョキ)
P1130240.JPG

記念撮影カメラ
父母.jpg

正弘.jpg

帰りの散歩犬(足)犬(足)途中でカメラ
P1130244.JPG

P1130252.JPG

動画も映画下
散歩でスラ

夕食はしゃぶ、しゃぶるんるん
P1130254.JPG


2日は、シャー母の実家へ(シャーはシャー父の実家で留守番犬(泣)

お昼は、おせち料理、お雑煮、ぜんざいをいただきましたわーい(嬉しい顔)
P1130259.JPG

夕食は、かにすき〜るんるん
P1130261.JPG

おせち料理とハムも。
P1130263.JPG

兄一家、妹一家み〜んな揃って、賑やかに過ごしましたわーい(嬉しい顔)
P1130269.JPG

ご馳走をたくさん食べて、みんなでワイワイおしゃべりして、

とても楽しく過ごしましたわーい(嬉しい顔)

おっと、体重が・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

でも、やっぱり正月はいいなぁるんるんるんるん

シャーもおせち料理を少しもらえたし、賑やかに過ごせたので
とても嬉しそうでした犬(笑)


今年の干支でもある「辰」 
P1130224.JPG
龍の刺繍の入ったスカジャンで、振り返りのポーズ手(チョキ)

本年も、シャー家を宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム シャー家 at 15:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick