2012年01月07日

記念日

昨日1月6日は、シャーが家に来てちょうど4年。

ワンコを飼う予定が全くなかったシャー家。

たまたま通り掛かったペットショップでシャーと出会い、

なんとその場で、飼うことに決めちゃったんです。

衝撃的で運命的な出会いでした。

それからというもの、生活がガラッと変わり、

シャー中心の生活になりました。

それがとてもとても楽しくて、お友達もたくさんできて

シャーに感謝する毎日ですハートたち(複数ハート)


パピーの頃の写真があまり無くって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お店の方が撮ってくれていた、唯一幼い時の写真ぴかぴか(新しい)

可愛いなぁハートたち(複数ハート)(おそらく2ヶ月ぐらい)
P1130369(1).jpg

そして、我が家に来た頃の携帯で撮った写真(4ヶ月ちょい)
シャー4カ月.jpg

今ではもっと撮っておけば良かったと。

なんで撮らなかったんだろ・・・ともうやだ〜(悲しい顔)

当時、2人とも忙しすぎたのかもあせあせ(飛び散る汗)

なので、1月8日に迎える「セイラ」は

たくさん撮ってあげようと思ってまするんるん

迎えるのが楽しみ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

(相手方の用事で7日の予定が、8日になっちゃいました)


ぴかぴか(新しい)シャーぴかぴか(新しい)
P1130369(1).jpg

ハートたち(複数ハート)セイラハートたち(複数ハート)
P1120913.JPG
まったく違うお顔だけど、二人とも可愛いね揺れるハート

シャー&セイラをよろしくお願いします犬(笑)犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 01:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick