2012年01月09日

セイラがシャー家にやってきた!!

1月8日、待ちに待ったお迎えの日わーい(嬉しい顔) 一番右の子が「セイラ」です犬(笑)
P1130394.JPG
タンがはっきりして、可愛いでしょるんるん

11月21日生まれ 1.4キロの女の子犬(笑)
seira.jpg
3頭の中で1番やんちゃだと聞きました。

シャーはその家のお姉ちゃんに、抱っこしてもらえたね犬(笑)
P1130425.JPG


ついに、セイラが家族になりましたぴかぴか(新しい)

隣に住むシャー父の両親宅に戻り、

あまりの可愛さに写真撮りまくり〜顔(笑)

セイラをいっぱい並べてみました揺れるハート
P1130431.JPG
P1130430.JPG
P1130428.JPG
P1130447.JPG
P1130497.JPG
P1130495.JPG
P1130481.JPG
P1130483.JPG

まだ1度も切っていないので切ってあげてねと言われたので、
シャー母が爪を切ってあげました。
つめきり.jpg

セイラは「シャー兄ちゃん、遊んで〜るんるん」と、このポーズ
P1130437.JPG
なのに、シャーは無関心・・・たらーっ(汗)

ファスナーについている紐が気に入ったみたいで、遊んでましたるんるん
P1130499.JPG

初めてのご飯は、シャーと一緒に犬(笑)犬(笑)
P1130475.JPG

ちょこちょこ動き回り、並んで撮るのは難しいふらふら
ようやく撮れたのがこれ下 
P1130441.JPG

動画も撮ってみました映画下
セイラ2

シャーと一緒に映画下
セイラ1

遊んでは寝て、そしてまた遊んでは寝ての繰り返しでした。

シャーに、ちょっかいを出すセイラ。

シャーは、まだあまり関心がないようで、

嫌がることはないものの、セイラがあまりしつこいと、

「ちょっと〜たらーっ(汗)」って感じ顔(イヒヒ)

そんな二人のやりとりが微笑ましいですハートたち(複数ハート)

シャー父の両親もデレデレでした揺れるハート揺れるハート

P1130432.JPG

シャー家の家族になった「セイラ」もシャー同様、宜しくお願いします犬(笑)


ニックネーム シャー家 at 22:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick