2012年01月12日

抱っこしてもらったね!!

まだ必要なものがいろいろあったので、

ペットプラスへお買い物に行き、その帰りに、

セイラを飼うきっかけを作ってくれた想ママさんと一緒に

トーマ君のお家にお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりにトーマ君にも会えて嬉しかったぁ顔(笑)

想ママさんに抱っこしてもらったね揺れるハート
P1130507(1).jpg

トーマママさんにペロペロするセイラハートたち(複数ハート)
P1130508.JPG

想ママさんにも揺れるハート
P1130513(1).jpg

トーマママさんが何か台所でやり始めると・・・。

総一郎君、真っ先に行っておすわり顔(イヒヒ)

次に行ったのは、やっぱりシャー
P1130510.JPG

最後に「何だ、何だ〜?」と、トーマ君もやってきました
P1130511.JPG

わぁ〜いるんるん大好きなささみだ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1130517.JPG

しばらくおしゃべりした後、おやつももらったね犬(笑)
P1130531.JPG
トーマママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

みんなで記念撮影カメラ 
P1130524.JPG
トーマ君は自分のお家だからか、かなりリラ〜ックス顔(イヒヒ)

トーマ君とセイラ犬(笑)犬(笑) 何だかイイ感じだね〜揺れるハート
P1130519.JPG

トーマ君も総一郎君もとてもお利口さんなので、
セイラも大丈夫のようでした手(チョキ)

それどころか、「遊ぼっ!」って、ちょっかい出してたし・・・あせあせ(飛び散る汗)

トーマ君も総一郎君も去っていっちゃいました顔(イヒヒ)

みんなでおやつを乗せてマテをしてカメラ
P1130528.JPG
セイラもおやつが気になるみたいだね顔(イヒヒ)

短い時間でしたが、とてもとても楽しかったでするんるん

トーマママさん、想ママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

今度またゆっくり遊びに行きたいなぁ顔(笑)


その日の夜は、セイラが家族の一員になったので、
みんな揃って食事をすることにレストラン

「トマト鍋」 めっちゃ美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
P1130532.JPG
シャー父の弟の奥さんに抱っこしてもらったね揺れるハート

シャー父の弟にも揺れるハート
P1130533.JPG

シャー父の母が可愛さのあまり、つい服を買ったしまったようです黒ハート
P1130558.JPG

お買い物して、お友達のお家へ遊びに行って、家族みんなでご飯食べて

とても楽しかったですわーい(嬉しい顔) シャーもセイラも嬉しそうでした犬(笑)犬(笑)

たくさん抱っこしてもらえて良かったね、セイラハートたち(複数ハート)


ニックネーム シャー家 at 22:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick