2012年01月30日

ディニーズガーデン 50M走

当日の朝、ダメもとで電話したらOKだったので、

急遽エントリーして参加してきましたるんるん

いつもこのイベントは土曜日開催ですが、今回は日曜日。

2年ぶりの参加です。

日曜日とあって、たくさんのワンちゃんが参加していて、

体高40cm以下が53頭、41cm以上が28頭でした。

P1130950.JPG

何とかギリギリ到着。

すぐに、小鉄君&小夏ちゃんに会いました犬(笑)犬(笑)
P1130941(1).jpg
今日も色違いでお揃いのお洋服揺れるハート 

小鉄君の上に小夏ちゃんが乗っかって、W抱っこ。 仲良しだね〜ハートたち(複数ハート)
P1130946.JPG
シャーも可愛がってもらったね犬(笑)

そこへ、可愛いミニピンがきました。
6ヶ月のジャスミンちゃん犬(笑) 可愛すぎ〜顔(笑) 
P1130956.JPG
いっぱいお話して、楽しかった〜るんるん

ジャスミンちゃんのパパさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)

お話してたら、偶然にも小夏ちゃんとジャスミンちゃんは

お母さんが同じで姉妹ということがわかりました手(チョキ)
P1130961.JPG

隣のエリアに、アイスクリーム家さんが遊びにきていました。

また、あとで遊んでね〜Helloと、一旦離れました。

今度は、はじめましての元譲君に会えました犬(笑)

男デカピン、3ピン並んで撮ってみましたカメラ

右から、小鉄君、元譲君、シャー犬(笑)犬(笑)犬(笑) カッコイイでしょ手(チョキ)
P1130968.JPG

小鉄&小夏ママさんに抱っこしてもらって嬉しかったねるんるん
P1130969.JPG

おしゃべりしている間に、ミニチュア部門が始まりました。

シャーは、なかなか名前を呼ばれず、かなり最後の方でした。

自己新記録更新目指して、頑張りましたグッド(上向き矢印)

アイスクリーム家さんも隣のエリアから、見ていてくれましたわーい(嬉しい顔)

ゴール直前で、ちょっとスピードダウン。 またか・・・たらーっ(汗)

ゴール直後、最後スピード落ちたね〜って話してたら、

「5秒46」と、聞こえてきました。

やった〜、自己新記録達成ぴかぴか(新しい) このタイムに私達もビックリexclamation×2
P1130990.JPG

小鉄君は走る前、まったりとパパに抱っこでしたが、いざ走ると速いダッシュ(走り出すさま)

記録は5秒89exclamation×2 53頭中、4位でしたぴかぴか(新しい)

シャーは、このおやつで頑張りました下
P1140020.JPG
食いつき抜群で、シャーのお気に入りのおやつですGood 

ほたる家さん、ありがとうわーい(嬉しい顔)

結果は・・・

なんと「優勝」です王冠 フードをいただきました顔(笑)
P1130972.JPG

今までいろんな事にチャレンジしてきて、イイところまでいくけど

ちょっと残念たらーっ(汗)で終わることが多いシャーでしたが、

優勝なんてことは初めてで、ビックリと同時にすごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

シャー、頑張ったねexclamation×2

その後、カフェで休憩喫茶店
P1130981.JPG

シャーも疲れたかな眠い(睡眠)
P1130984.JPG

休憩の後は、久しぶりにちょっとだけエクストリ―ムの練習
P1130976.JPG

P1130977.JPG

途中で、アイスクリーム家さんが来てくれましたるんるん

暖かそうなロンパース、頭まですっぽり被ってカメラ E.T?顔(イヒヒ)
P1130980.JPG

アップでカメラ
P1130974(1).jpg

その後、アイスちゃんとクリームちゃんと遊びましたるんるん

シャーは、やっぱりクリームちゃんに追いかけられてたね顔(イヒヒ)

夕方、寒くなってきたので帰ることに。

アイスクリーム家さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

帰りに、「猿カフェ」東区葵店で夕食レストラン
P1130987.JPG

P1140008.JPG

左:メキシカンアボカドタコライス、右:ネギだく黒酢風味の油淋鶏プレート
P1130995.JPG
どちらもすごく美味しかったですGood

食後は、茜茶、バナナ&マンゴークリームフロート
P1140014.JPG

雰囲気が良くって、お料理も美味しく、店員さんも良い感じでした手(チョキ)

ここはドッグカフェではありませんが、全席ワンコOKです犬(笑)

ただ、駐車場はコインパーキングです。

ランチも良さそうです。また、行きたいと思うお店でした。

急遽参加したことで、また一つ良い思い出ができましたわーい(嬉しい顔)

お友達にも会えて、楽しい1日になりましたるんるん

出会ったワンちゃん、パパさん、ママさん、

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー家 at 23:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick