2012年02月07日

シャー&セイラ

セイラが来て、明日でちょうど1ヶ月(ただいま2.0kg)

シャー母は休日出勤のため、シャー父が動画を撮ってみました映画


シャーが一人で遊んでるところへ、セイラがちょっかいをあせあせ(飛び散る汗)

怒られても懲りずに向かっていくセイラ。

相手にされないからか、最後には「もうどんっ(衝撃)」と言っているみたい顔(イヒヒ)

1映画右"http://www.youtube.com/embed/dc1nHYAbK5A"


何度もひっくり返ってはシャーに絡むセイラ。

2映画右"http://www.youtube.com/embed/0ZeOBf_VwrA"


あまりのしつこさにセイラを抑え込むシャー。

3映画右"http://www.youtube.com/embed/uUiXDxklQJE"


写真も撮ってみましたカメラ
ちょっかいを出すセイラ
P1140028(1).jpg

抑え込むシャー
P1140033.JPG

P1140031.JPG

セイラのあまりのしつこさに、シャーが少しかわいそうなので

その時は、「もう終わり」と言い聞かせ、セイラだけを強制抱っこ。


3月になれば、お散歩&ランデビューでするんるん
P1140130.JPG


シャーのランデビューの時は、ひたすら一人で走り回ったり、

他のワンちゃんに追いかけられたりして、

楽しそうに走ってたなぁ〜犬(笑)

セイラは他のワンちゃんをしつこく追いかけまわすような気がする・・・たらーっ(汗)

どうなる事やら・・・。

でも楽しみだね、セイラ犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 22:10| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick