2012年02月17日

フライボール練習&セイラ

ななパパさんから、お誘いを受け

急遽、犬山ドッグリゾートでのフライボール練習会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

仕事と重なり、なかなか参加できなかったので、

久しぶりに参加できて良かったでするんるん

P1140279.JPG

いきなり通しでチャレンジしましたが・・・。 やはり無理でしたたらーっ(汗)

なので、シャーだけ隅でタッチ&キャッチの練習をパンチ
P1140264.JPG

練習していると、声をかけていただいて、

鬼まんじゅう&コーヒーをいただて休憩喫茶店

とっても美味しい鬼まんじゅうでしたGood ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
P1140267.JPG

休憩後は通しで練習をしてみました。

少しずつ出来るようにはなってきたけど、まだまだあせあせ(飛び散る汗)

ボールキャッチをミスるとジャンプしないで戻ってくることが多いから、

しばらくは横で並走しての練習&ボールキャッチの練習だね手(グー)

成功率をアップするように頑張ろうねGood シャーexclamation

動画を撮ってみました映画下 
"http://www.youtube.com/embed/H9RhB5lWf98"

キャッチが成功すれば良い感じなんだけどなぁ。

また次の練習会までは、しばらく参加できないので

お家ではキャッチの練習を頑張ろうねGood シャーexclamation

秋の大会デビューを目標に手(チョキ)


おまけるんるん 「シャー&セイラ」の一コマです。
映画右"http://www.youtube.com/embed/zFmhQMbwOBo"

シャーを相変わらず追いかけまわして、遊びたいセイラ犬(笑)

途中にバーを設置してみたら、シャーの後を追いかけるセイラも

シャーに続いて、「ジャ〜ンプグッド(上向き矢印)」 みんなで大爆笑顔(イヒヒ)

セイラの跳び方が、何とも言えない可愛さで、

しばらくそのまま遊んでしまいました顔(笑)

P1140282.JPG

セイラもシャー兄ちゃんのようになれるかなぁ?

もうすぐ一緒にお出かけできるね犬(笑) 私達も楽しみですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


3月4日(日)に三重県「ポニーだワン」でランデビューです。

もしよかったら、遊んでやって下さいね〜るんるん

良いお天気になりますように晴れ

楽しみだね、シャー、セイラ犬(笑)犬(笑)


ニックネーム シャー家 at 00:27| Comment(16) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick