2012年02月20日

イチゴ狩り VOL.1

サンタママさんのブログを見させていただき、予約して行ってきましたわーい(嬉しい顔)

静岡久能山の「いちごランド マサミ」へるんるん 

イチゴ狩りへ行く話をしたら、ほたる家さんも一緒にということになって、

日曜日だし、他のお友達もお誘いしよう!ということで声をかけてみたら、

ルパルナ家さん、ちょこあんこ家さん、mincoco家さん、

りりたくこじ家さんも御一緒してくれましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

サンタ家さん、ほたる家さんのお友達のきなこ家さんは

カフェ&ランからの合流でするんるん

P1140299(1).jpg

みんな続々と集まってきましたグッド(上向き矢印)

ルパン君
P1140302.JPG

ルナちゃん
P1140305.JPG

ミント君&ココちゃん
P1140303.JPG

アンジュちゃん
P1140317.JPG

ティナちゃん
P1140319.JPG

虎次郎君&たく君
P1140313.JPG

ほたるちゃん
P1140326.JPG

4ハウスが貸し切りで、みんな適当に散らばり、イチゴ狩りSTARTexclamation×2
 
シャー家は、まずほたる家さんと一緒に。ほたるちゃんを抱っこしながら揺れるハート
P1140329.JPG

シャーは、ほたるパパさんからもらったね犬(笑)
P1140331.JPG

ほたるママさんからも揺れるハート
P1140334.JPG

ハウス内はこんな感じ
P1140333.JPG

他のハウスに移動して、味比べ
P1140337.JPG

たく君は、こんなポーズで犬(笑) とっても可愛いね揺れるハート
P1140341.JPG

アンジュちゃん、ティナちゃんも美味しそうに食べてたね犬(笑)犬(笑)
P1140343.JPG

ココちゃん、ミント君
P1140347.JPG

大きなイチゴ発見目
P1140350.JPG

シャー家で撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
P1140351.JPG

次のハウスに移動。

ルナちゃん、立ったままパクッ顔(イヒヒ)
P1140353.JPG

ルパン君も顔(イヒヒ) 横から「それ私のじゃないの〜?」とルナちゃん顔(イヒヒ)
P1140354.JPG

1個のイチゴを二人で仲良く食べるルナちゃんとシャー犬(笑)犬(笑)
P1140358.JPG
最後には、チュ〜黒ハート ラブラブだね顔(メロメロ)

虎次郎君
P1140364.JPG

少し遅れて、ちょこあんこ家さんも合流わーい(嬉しい顔)

3姉妹でお揃いのお洋服で記念撮影カメラ とっても可愛いです黒ハート黒ハート黒ハート
P1140371.JPG
今度セイラも入れてもらって、4姉妹になりたいなぁハートたち(複数ハート)

そろそろ終わりかなってところへ、サンタ家さん到着るんるん

サンタ君にもイチゴのおすそわけ
P1140366.JPG

はじめましての1歳半のきなこちゃんも合流わーい(嬉しい顔)
P1140382(1).jpg

8家族揃ったところで、しばらくハウス横でおしゃべり
P1140373.JPG

午後からは、すぐ隣のドッグカフェで、ラン&ランチタイム顔(笑)

次回に、続きま〜すHello
ニックネーム シャー家 at 23:35| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick