2012年02月23日

イチゴ狩り VOL.2

続きです。

イチゴ狩りの後は、お隣の「Dogs Garden POCKET」へ移動。

まずは、ランで遊ぶことにるんるん
P1140397.JPG

はじめましてのきなこちゃんとシャーをW抱っこして嬉しそうなシャー父顔(笑)
P1140385(1).jpg

虎次郎君はパパに抱っこされて犬(笑)
P1140384.JPG

シャーは、虎次郎君パパさんに抱っこしてもらって嬉しかったね犬(笑)
P1140394.JPG
隣でシャー母、虎次郎君を抱っこしてカメラ

抱っこしている限りではわからなかったんだけど・・・。

話によると、どうも虎次郎君はビビり君のようで、

手放してみると、シッポ下げて慌ててパパの所に戻ってきちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

今度は、Aちゃんの膝にピョ〜ングッド(上向き矢印) これがまた、可愛い揺れるハート
P1140401.JPG

ママさん達がお友達ワンコを嬉しそ〜〜〜に抱っこ顔(笑)
P1140404.JPG

P1140408.JPG

そろそろ席が空くかなと、カフェの方に聞いてみると、

19名、お席をお取りしてありますとのこと。

あれ?電話では、コースのみ予約可能で、席だけの予約はできないと。

なので、ランで遊びつつ、空いたら交代でという話になり・・・。

でも、ミニピンの団体がお邪魔しますので宜しくお願いしますと

予告だけしておいたら、席を確保していだだいていました〜グッド(上向き矢印)

2階で、みんな揃ってランチすることができました手(チョキ)

食事の前に、ワンコ達をカメラ

ほたるちゃんときなこちゃん、何か気になるご様子顔(イヒヒ)
P1140441.JPG

横顔のほたるちゃん、やっぱ美犬だわ顔(メロメロ)
P1140418.JPG

きなこちゃん犬(笑) 優しい表情で可愛いね揺れるハート
P1140431.JPG

ルナちゃん犬(笑)
P1140421.JPG
「おいで〜」って言ったら、シャー母の膝に来てくれた〜わーい(嬉しい顔) カワイイ〜ハートたち(複数ハート)

「ルパン君は?」と言ったら、「おれ、ここ!ここ!!」と笑顔で顔(イヒヒ)
P1140423.JPG
ルパン君、その笑顔、最高〜〜〜Good

ちょっと遠くから、ちょこちゃんをカメラ しっかりカメラ目線でカワイイ揺れるハート
P1140424.JPG

あんこちゃんも同じようにカメラ これまたカメラ目線目 カワイイね揺れるハート
P1140428.JPG

虎次郎君、パパのお膝でおとなしく犬(笑)
P1140429.JPG
あれ?たくちゃんは?下にいるのかな?写真なくってごめんね顔(汗)

シャーは、窓辺でみんなを見ています犬(笑)
P1140446.JPG

mincoco家さん、サンタ家さんは後ろのテーブルでオフ会打合せ。

写真撮れなくってごめんね顔(汗) 

オフ会よろしくお願いします。楽しみにしていまするんるん


と、そこでルパン君の前におやつを置いてみたら・・・。

「あっ、おれの、おれの!ク〜〜〜ッ!なかなか取れないぞ〜」と必死あせあせ(飛び散る汗)
P1140450.JPG
相変わらず、笑わせてくれます顔(イヒヒ) みんなで大爆笑わーい(嬉しい顔)

ランチはパスタを注文レストラン ボリューム満点で美味しかった〜顔(笑)
P1140453.JPG

P1140455.JPG

みんなでワイワイ楽しく食事を済ませた後は、

また、みんなでランで遊ぶことにダッシュ(走り出すさま)

またまた、次回へ続きます。
ニックネーム シャー家 at 01:25| Comment(12) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick