2012年02月26日

イチゴ狩り VOL.3

続きです。
 
ランチ後に、再びランへダッシュ(走り出すさま)
P1140486.JPG

サンタ君、抱っこ揺れるハート ん〜、眩しいか〜?
P1140484.JPG

cocoちゃん、おやつに夢中でこんな恰好に顔(イヒヒ)
P1140457.JPG
「私も〜〜〜!!」と、TINAちゃん

シャー父お気に入りのあんこちゃん犬(笑)
P1140490.JPG

ヤッタねexclamation×2 サンタパパさんに抱っこしてもらえて嬉しかったね犬(笑)
P1140479.JPG

ワンコだけで写真を撮ろうということになり・・・。
P1140465.JPG
やっぱミニピンだね、みんな好き勝手にわらわらと顔(イヒヒ)

おっexclamation×2 4ピンキレイに並んだね手(チョキ)
P1140473(1).jpg
シャンパン トリオ&ルナちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

シャーの「シャ」、サンタ君の「ン」、ルパン君の「パン」だって顔(イヒヒ)

発想豊かなルパン&ルナママが名付けてくれたよ顔(笑)

結局ワンコだけでは無理そうだったので、みんなそれぞれ首輪を持ってカメラ
P1140474.JPG

シャー家で撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
ran.jpg

海をバックにカメラ
umi.jpg

夕方近くになり、皆さんとサヨナラして、最後にお土産を購入
P1140493.JPG

その後、ほたる家さんと東照宮へ行こうかという話になって

行ってみましたが、16時半迄だったので見学できなかった〜たらーっ(汗) 

残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それなら、途中のSAで一緒に夕食しようという事になり・・・。

まずは、牧の原SA。

ここでは売店を見て、次の浜名湖SAへ。

と、そこでシャー父突然「ほったぁ、一緒に乗ってくか?」と。

その間、ほたるちゃんがシャー家の車に乗って行くことにどんっ(衝撃)

わ〜〜〜、それって誘拐じゃないかぁ〜〜〜???

でも、快くOKしてくれたほたる家さん。 ありがとうわーい(嬉しい顔)

寂しい思いをさせてごめんね、ほたるパパママさん。

二人共仲良くしていてくれましたよ犬(笑)揺れるハート犬(笑)

シャー&セイラもこんなふうになってくれたらなぁと思いましたぁ顔(メロメロ)

お利口に前を見てる、おふたりさん犬(笑)犬(笑)
P1140497.JPG

おとなしく抱っこのおふたりさん犬(笑)犬(笑)
P1140513.JPG

疲れたのか、眠たくなるおふたりさん眠い(睡眠)
P1140511.JPG

完全に爆睡のおふたりさん眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1140536.JPG

ほたるちゃん、揺れるハート とってもカワイイでしょ揺れるハート 
P1140516.JPG

アップでカメラ
P1140539.JPG
車中では、可愛い〜揺れるハート可愛い〜揺れるハートの連呼でした〜顔(メロメロ)

浜名湖SA到着後、夕食レストラン おふたりさんは、それぞれ車で留守番
P1140546.JPG

食後のデザート、美味しかった〜顔(笑) 
P1140548.JPG

とっても楽しい1日になりましたるんるん

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
P1140386(1).jpg

お土産もたくさんありがとうございました揺れるハート

いつものように、シャーに「持っててねexclamation×2」でカメラ
P1140558.JPG
シャーはすごく喜んで食べていました犬(笑)

私達にいただいたものも、美味しく頂きました〜Good


来年もみんなで行きましょうね〜Hello

みなさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー家 at 01:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick