2012年03月15日

セイラ ランデビュー 遊んだ編

続きです。

mincoco家のお姉ちゃんのAちゃんの腕の中から、

「3、2、1、GOダッシュ(走り出すさま)」で、セイラ ランデビュー、スタートグッド(上向き矢印)

mincoco家さんからいただきました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
セイラランデビュー.jpg
何枚も良い写真がありましたが、特にお気に入りの1枚を。

mincoco家さんの「321生活」でセイラ特集をして下さっていて、

走っている姿が盛りだくさんなので、良かったら見て下さい犬(笑)

走っているのを撮るのは難しいあせあせ(飛び散る汗) 

こちらはほたる家さんからいただきました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
セイラハシル.jpg
元気いっぱい、楽しそうに走るセイラるんるん

シャー兄ちゃんの後を必死で追いかけるセイラダッシュ(走り出すさま)
CIMG5640.JPG

CIMG5643.JPG

CIMG5642.JPG

CIMG5648.JPG


みんなと仲良く遊んだねるんるん
ほたるママさんが美味しいおやつを。 セイラも?
CIMG5671.JPG

お姉ちゃんに、また可愛がってもらったね揺れるハート
CIMG5635.JPG
それを見てるcocoちゃん&ティナちゃん、
「私達のお姉ちゃんなんだけど!!」
ほたるちゃんとシャーの目線は、またおやつ狙い?

あれっ、セイラ、もう抱っこ? もっと走ったら???
CIMG5669.JPG

ティナちゃんとシャー、姿勢良く立ってるなぁ。完全におやつ狙いでしょ顔(イヒヒ)
CIMG5666.JPG
シャーの後から、セイラもるんるん

ほたるパパさんから可愛がってもらって、気持ち良さそうなシャー犬(笑)
CIMG5632.JPG
そこを触ってもらうのが大好きなんだよね〜るんるん


おっexclamation×2 爆走劇が始まったどんっ(衝撃)

シャーを追いかける、ティナちゃん&アンジュちゃん親子ダッシュ(走り出すさま)
CIMG5646.JPG
まだ5ヶ月のアンジュちゃん、めっちゃ速っexclamation×2

うわっ、追いつかれたあせあせ(飛び散る汗) 女子、強しどんっ(衝撃)
CIMG5647.JPG

また、逃げるシャーダッシュ(走り出すさま) すると、今度は・・・。
「ほたるパパ〜、助けて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)」と、隠れようとするシャー顔(イヒヒ)
CIMG5645.JPG
わっ、見つかったたらーっ(汗)


cocoちゃん、ジャンプを披露手(グー) 3連続ジャ〜ンプグッド(上向き矢印) お見事〜Clap
CIMG5661.JPG

セイラも挑戦手(グー) 1段クリアグッド(上向き矢印)
セイラジャンプ.jpg
ほたる家さんからいただきました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2段は?
CIMG5691.JPG
1度だけ、なんとか成功顔(笑) 写真、撮れんかった〜たらーっ(汗)

トンネルもくぐってみたよグッド(上向き矢印) 
CIMG5695.JPG

平均台にも挑戦手(グー) 慎重にクリアグッド(上向き矢印)
セイラ平均台.jpg
これもほたる家さんから。 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


だんだんとわんちゃんが少なくなってきたところで・・・。

コ―シングの練習をしてみました。

お姉ちゃんのAちゃんが走ってくれました。 ありがとうわーい(嬉しい顔)

何とか、獲物を追っかけてる感じはあるかな。本番、できるかな???
CIMG5699.JPG
日曜日、楽しんで挑戦してこようね、シャーるんるん


たくさん遊んだ後は、ケーキセット目当てにカフェへ行きましたが、
人気のあまり完売で、残念ふらふら

最後に、ポニーにあいさつをするセイラ黒ハート
CIMG5715.JPG

ヨーゼフさんからプレゼント頂いたねホネ ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
P1140934(1).jpg

シャー兄ちゃんより一言。
「楽しいランデビューになって良かったね、セイラハートたち(複数ハート)
CIMG5653.JPG

お天気も良くって、無事ランデビューすることができましたわーい(嬉しい顔)

セイラは、たくさん抱っこしてもらって可愛がってもらったり、

元気いっぱい楽しそうに走って、とっても嬉しそうでした犬(笑)

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございましたるんるん

セイラのために来て下さった、ほたる家さん、mincoco家さん、

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おかげで、とても楽しいランデビューになりましたハートたち(複数ハート)

よかったね、楽しかったね、セイラ揺れるハート

また、シャー兄ちゃんと一緒にいっぱい走ろうね犬(笑)犬(笑)


ポニワンの後は、ジャズドリーム長島で夕食レストラン

またまた、続きますHello
ニックネーム シャー家 at 00:55| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

セイラ ランデビュー 抱っこ編

ランデビューリベンジに行ってきましたるんるん

お天気も良く、セイラも楽しそうに走ってました犬(笑)

セイラをたくさん抱っこしてもらったし、

お友達のワンちゃんも抱っこさせてもらったので、

まずは、抱っこ編からハートたち(複数ハート)


ポニワン到着するとすぐに、mincoco家のお姉ちゃんのAちゃんが

待ってたよ〜exclamation×2と言わんばかりに、駆け寄ってきてくれて

抱っこしてくれました揺れるハート す〜っごく嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)
P1140933.JPG

先週もいっぱい可愛がってくれた、妹のAちゃん揺れるハート
P1140929.JPG

mincocoママさん揺れるハート
P1140926.JPG

mincocoパパさんとは、ラブラブです揺れるハート
CIMG5672.JPG

シャー母、mincoco家のティナちゃんを抱っこ揺れるハート
CIMG5616.JPG

ティナちゃんの娘、アンジュちゃんも揺れるハート
CIMG5618.JPG

ほたるママさんがセイラを、お姉ちゃんのAちゃんがアンジュちゃんを揺れるハート
パピンコ同士でカメラ
CIMG5625.JPG

シャー父、ティナちゃんとセイラのW抱っこ揺れるハート
CIMG5676.JPG

mincoco家のミントくん揺れるハート もしかして初抱っこかも・・・。
CIMG5665.JPG
ミント君はいつもなかなか写真も撮れないだけに、貴重だね顔(笑)

あれっ?cocoちゃんだけ、抱っこしてないたらーっ(汗) 

今度、抱っこさせてもらおうっと顔(ペロッ)

妹のAちゃん、ほたるちゃん抱っこ揺れるハート
CIMG5627.JPG
舌がぺろ〜ん顔(イヒヒ) おやつを食べた後かな?

シャー父、ほたるちゃん抱っこ揺れるハート またまたぺろ〜ん顔(イヒヒ)
CIMG5628.JPG
どんな表情も可愛いほたるちゃんです犬(笑)

シャー母も、ほたるちゃん抱っこ揺れるハート 眩しいかな?
CIMG5631.JPG

セイラ、ほたるママさんにペロペロハートたち(複数ハート)
CIMG5649.JPG

お姉ちゃんのAちゃんにも、チュッ黒ハート
CIMG5673.JPG

お姉ちゃんの洋服の中で。セイラ、暖かくしてもらって良かったねるんるん
CIMG5675.JPG

初めましてのミニピンに会いましたるんるん バンプ君犬(笑)
CIMG5689.JPG
可愛かったなぁ揺れるハート 抱っこさせてくれて、ありがとう顔(笑)

みんな抱っこしてカメラ
CIMG5687.JPG
右から、バンプ君、シャー、アンジュちゃん、ティナちゃん、セイラ


あれっ?セイラは???っていうと・・・

「ここだよ〜」と、ほたるママさんのコートの中から顔を出すセイラ顔(イヒヒ)
CIMG5698.JPG
な〜んか寝ぼけた顔顔(イヒヒ) 暖かくって気持ち良さそうグッド(上向き矢印)

カフェで、ヨーゼフさんに抱っこしてもらって嬉しかったね揺れるハート
CIMG5707.JPG
ヨーゼフさんにも、チュッ黒ハート

シャーも抱っこしてもらって良かったねるんるん
CIMG5711.JPG

みんな抱っこして、記念写真カメラ
CIMG5704.JPG
遊び心で、みんなメガネをかけてみました顔(ペロッ) 誰が一番似合うかな?


セイラを可愛く撮って下さっていたので、いただいてしまいました。
ヨーゼフさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
seira.jpg
たくさん抱っこしてもらって、嬉しそうなセイラでした犬(笑)

抱っこしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


次回に続きますHello

走ったり、遊んだりした様子をアップしま〜するんるん
ニックネーム シャー家 at 23:21| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

猿カフェ(納屋橋店)&セイラ散歩

先月の事なんですが、ランチで猿カフェ(納屋橋店)へ行ってきましたレストラン

駐車場がないので、車は近くの有料パーキングです

P1140070.JPG

橋の上でカメラ 後ろが猿カフェです
P1140063.JPG

お店の前でカメラ
P1140041.JPG

店内はこんな感じでキレイですぴかぴか(新しい)
P1140062.JPG

堀川が眺められる窓際の席でした手(チョキ)
P1140060.JPG

個室のような感じで落ち着きます。
P1140059.JPG

下を覗くシャー顔(イヒヒ)
P1140042.JPG

オムレツカレーのプレート
P1140049.JPG

パスタのプレート
P1140050.JPG

外を眺めながらのランチはいいね顔(笑)
P1140051.JPG

シャーはマットの上でお座り
P1140045.JPG

デザート&茜茶
P1140054.JPG

とても美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

新栄店も良かったですが、ここの猿カフェも

落ち着いた雰囲気で良かったです揺れるハート

その後、少し散歩犬(足)
P1140069.JPG

駐車場に戻る途中、「桜桜が咲いています」という張り紙を見かけたので、

行ってみました。
P1140071.JPG

2月初めでしたが、キレイに咲いていましたぴかぴか(新しい)
P1140072.JPG


話は変わりますが、シャー&セイラの散歩の様子です犬(足)

初めは、恐る恐るという感じの歩き方でしたが、

最近では楽しいようで、ぐいぐいと引っ張っていきます。
P1140816.JPG

この日はとても暖かくて、気持ち良かったでするんるん

亀さんも甲羅干しをしたり、カモがのんびりしてたり、鯉が泳いでいたり

春を少し感じた、この日でした。
P1140823.JPG

少し歩くと休憩所があるので、休憩をしていたら、

後ろに車がきて、同時に同じ方向に振り向く二人さん顔(イヒヒ)

こっちかな?
P1140826.JPG

それともこっちかな?
P1140828.JPG

なんだか、とても微笑ましく思えました揺れるハート
P1140825.JPG

休憩後、戻ることに。
P1140829.JPG

今度は帰り道の橋のベンチで、また休憩
P1140833.JPG

シャー家の散歩コースは桜百選で知られている1400本桜のある五条川。

もうすぐ桜の時期桜 毎日お花見が出来るので、とても楽しみですわーい(嬉しい顔)


おまけ:お隣のシャー父の実家で動画を撮ってみました。

お転婆娘のセイラが、待てが出来るようになった〜顔(笑)
待てだよ〜

シャー兄ちゃんのようになってほしいなぁ〜犬(笑)








ニックネーム シャー家 at 23:36| Comment(4) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ポ二ワン カフェにて

続きです。

ポニワンのカフェでランチレストラン

こんな感じで貸し切り状態にexclamation×2 まるでプチオフ会。
CIMG5536.JPG

CIMG5537.JPG

チキンライス&ハンバーグレストラン 美味しかったぁ顔(笑)
CIMG5571.JPG

食前、食後にワイワイおしゃべりしながらワンコ達をカメラ

小鉄君&小夏ちゃん犬(笑)犬(笑) 後ろでシャーがうろうろと犬(足)
CIMG5538.JPG
小夏ちゃん、小鉄君の上に乗ってるし顔(イヒヒ) 仲良しだなぁハートたち(複数ハート)

サンタママさんがシャー、シャー母がサンタ君を抱っこ揺れるハート
CIMG5534.JPG
耳の垂れ方、そっくり〜〜〜顔(イヒヒ) 男2人だけど、可愛くみえる???

「アップ!」って言ったら、シャーはサンタパパさんの膝にピョ〜ングッド(上向き矢印)

サンタ君と仲良くピッタリくっついて犬(笑)犬(笑)
CIMG5565.JPG

端の方で、イチゴ娘発見目 ちょこちゃん&あんこちゃん犬(笑)犬(笑)
CIMG5535.JPG
赤がよく似合うね黒ハート いつ見ても可愛いよね〜ハートたち(複数ハート)

ちょこちゃんとシャーの2ショット揺れるハート お内裏様とお雛様?
CIMG5541.JPG

左から橘花ちゃん、桜花ちゃん、蒼龍君、紫電君犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG5547.JPG
みんなお揃いの洋服で可愛い揺れるハート

左からメイちゃん、ク―ちゃん犬(笑)犬(笑) 可愛いなぁ揺れるハート
CIMG5549.JPG

左からこはだちゃん、するめちゃん犬(笑)犬(笑)
CIMG5552.JPG
一つのイスに、仲良く並んでおすわり揺れるハート

ティナちゃん、アンジュちゃん母子犬(笑)犬(笑)
CIMG5554.JPG
もしかして、アンジュちゃんの方が大きい?

おやつ大好きcocoちゃん犬(笑) おやつある所にcocoあり顔(イヒヒ)
CIMG5560.JPG

いつもシャッターチャンスを逃すミント君、ようやくまともに撮れた〜顔(笑)
CIMG5570.JPG
アップで、イイお顔でしょ犬(笑)

mincoco家のAちゃん、セイラ抱っこ揺れるハート
CIMG5573.JPG
いっぱい、いっぱい可愛がってくれてありがとうね、Aちゃんわーい(嬉しい顔)

ほたるちゃん犬(笑) ミニ―の洋服、めっちゃ似合う顔(笑) 可愛いね黒ハート
CIMG5559.JPG

ちょこあんこママさんが抱っこしてくれたよ揺れるハート シャー、嬉しかったね犬(笑)
CIMG5575.JPG

桜花ちゃん&橘花ちゃん&紫電君&蒼龍君のママさんに
抱っこしてもらって、嬉しかったね、シャー犬(笑)
CIMG5583.JPG
シャー母は、紫電君抱っこるんるん 紫電君、カッコイイ〜ぴかぴか(新しい)

ちょこあんこパパさんがセイラ抱っこ揺れるハート 良かったね、セイラ犬(笑)
CIMG5584.JPG
セイラ、嬉しくってチュ〜黒ハート

するめちゃんこはだちゃん家の姪っ子ちゃんにもチュ〜黒ハート
CIMG5585.JPG

ちょこあんこパパさん、ちょこちゃん&セイラのW抱っこ揺れるハート
CIMG5589.JPG

シャー母もW抱っこるんるん 姉妹みたい揺れるハート
CIMG5592.JPG
後ろでサンタママさんに抱っこしてもらってるほたるちゃん、友情出演犬(笑)

雨が降ってランでは遊べませんでしたが、こうしてみんなでランチしたり、

いっぱいお話したりして、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

こんなにたくさんの食事を用意して下さったポニワンさん、

ありがとうございましたexclamation×2

記念に、集合写真をカメラ
CIMG5578.JPG

楽しい時間はあっという間・・・。 ここで、みなさんとお別れHello

「またね」「じゃあね」「バイバイ」という言葉が嫌いなシャー。

いっぱい可愛がってもらったシャーは、寂しくって寂しくって犬(泣)

1家族帰るごとに、クンクンの後キャンキャンと派手にお見送りあせあせ(飛び散る汗)


その後、ほたる家さんと一緒にメープルガーデンへ喫茶店

シャーは、ほたる家さんの車で移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ケーキセットを注文。

どれも美味しそうだったので、4種類をみんなで分けて、

全ての味を楽しみました顔(笑) どれもめっちゃ美味しかったぁGood
CIMG5596.JPG

3ピン並んでおすわり犬(笑)犬(笑)犬(笑) セイラも頑張ったねグッド(上向き矢印)
CIMG5601.JPG

話も盛り上がって、すご〜く楽しかったぁるんるん

またまた、夜まで楽しんじゃいました顔(ペロッ)


お土産、頂きました揺れるハート ありがとうございました〜顔(笑)

恒例、シャーに「持っててね!」でカメラ
CIMG5613.JPG

たくさんのお友達に会えて、新しいお友達もできて、

楽しい1日を過ごすことが出来ましたるんるん

木曽三川で遊んでいただいたみなさん、

ポニワンのカフェも御一緒して下さったみなさん、

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 

また遊んでやって下さいね〜Hello


セイラのランデビューはというと・・・。

結局リードを外せないままで、ランデビューらしくなかったので、

11日午後から、ポニワンでリベンジしようと思ってます犬(足)

リード外したら、セイラはどうなるのかなぁ。 楽しみ〜揺れるハート


ニックネーム シャー家 at 00:34| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

木曽川ランへ

セイラのランデビューで、ポニワンへ行く前に

大阪からメイサちゃんが来て、ミニピンが集まるという話を聞いたので、

木曽川ランへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

到着すると、すでにたくさんのミニピンが集まっていました犬(笑)

その後、すぐにちょこあんこ家さんが到着。

真っ先にちょこあんこママさんにセイラを抱っこしてもらったね揺れるハート
CIMG5449.JPG

サンタママさんにも揺れるハート
CIMG5460.JPG

小鉄&小夏パパさんにも揺れるハート
CIMG5464.JPG

小鉄&小夏ママさんにも揺れるハート
CIMG5461.JPG

mincoco家のAちゃんにも揺れるハート
CIMG5472.JPG

いっぱい抱っこしてもらってよかったね、セイラ犬(笑)

たくさんのお友達に会えましたハートたち(複数ハート)

ちょこちゃん犬(笑) 
CIMG5450.JPG

あんこちゃん犬(笑) 後ろは、イタグレの蒼龍君とシャー。
CIMG5471.JPG

初めましてのメイちゃん犬(笑) 長野から来たんだって〜exclamation×2
CIMG5466.JPG

初めましてのめいちゃん(左)犬(笑)犬(笑) 飛騨からだってexclamation×2
長野のメイちゃん(右)&飛騨のめいちゃん(左)でカメラ
CIMG5469(1).jpg
あっれ〜?誰か横切っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
飛騨のめいちゃん、こんな写真しかなくってごめんね顔(汗)

小鉄君と小夏ちゃん犬(笑)犬(笑)
CIMG5470.JPG

ほたるちゃん犬(笑)
CIMG5451.JPG

ティナちゃん犬(笑)
CIMG5498.JPG

サンタ君&シャー犬(笑)犬(笑)
CIMG5502.JPG

セイラ、するめちゃんとさよりちゃんにあいさつしてるねハートたち(複数ハート)
CIMG5454.JPG

四ヶ月のさよりちゃんを抱っこさせてもらいました犬(笑)

イザべラタンだって顔(メロメロ) 初めて聞きました。すごく可愛かった〜揺れるハート

セイラ抱っこのサンタママさんと一緒にカメラ
CIMG5459.JPG

しばらく遊んだ後、広いランに移動。

嬉しそうに走るシャーダッシュ(走り出すさま)
CIMG5452.JPG
あれっ?何か銜えとるやん。だれの〜〜〜?

勝手に持ってっちゃったみたいたらーっ(汗)貸してくれたお友達、ありがとうるんるん

お話に聞いていた、メイサちゃんに会えました犬(笑)
CIMG5485.JPG

シャーとメイサちゃん、並んでカメラ
CIMG5487.JPG

メイサママさんに可愛がってもらって嬉しかったね犬(笑)
CIMG5482.JPG
気持ち良さそうなシャー犬(笑) 耳たれたれ〜顔(イヒヒ)

メイサちゃんにあげていい?とおやつを出すと、みんなわらわらと顔(イヒヒ)
CIMG5489.JPG
おやつの反応は、みんなすごいね。

Aちゃんがアンジュちゃんを抱っこしてたのでカメラ
CIMG5495.JPG

ちょこちゃん&あんこちゃん犬(笑)犬(笑) お揃いの服がめっちゃ可愛い〜揺れるハート

セイラと並んでカメラ パパ&父で。何だか怪しげ〜〜〜?顔(イヒヒ)
CIMG5479.JPG


残念なことに昼ごろから雨が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

屋根のある休憩所で雨宿りしながら、しばらくおしゃべり。

こはだちゃん犬(笑)
CIMG5506.JPG

桜花ちゃんとするめちゃん犬(笑)犬(笑)
CIMG5516.JPG

紫電くんと蒼龍君犬(笑)犬(笑)
CIMG5517.JPG
あれっ?橘花ちゃんがいないあせあせ(飛び散る汗) ごめんね顔(汗)

桜花ちゃん&紫電君&橘花ちゃん&蒼龍君は静岡から来たんだってexclamation×2

ほたるちゃん、こはだちゃん、セイラ、シャー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG5510.JPG

ほたるちゃんとシャー、片手におやつ
CIMG5515.JPG

セイラ犬(笑) いっぱい可愛がってもらえて良かったね黒ハート
CIMG5504.JPG

お昼を過ぎたので、みんなでランチすることにレストラン 

ポニワンへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ほたるちゃんはシャー家の車、セイラはほたる家さんの車で車(RV)

ほたるちゃんは爆睡眠い(睡眠) シャー家に、すっかり慣れてくれたみたい顔(笑)

ポニワンに到着した時のお二人さん犬(笑)犬(笑)
CIMG5530.JPG

次回に続きますHello


ニックネーム シャー家 at 00:07| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick