2012年03月01日

カフェ(岡崎&長久手)

続きです。

わんわん動物園を出て、近くのカフェへ喫茶店

ほたるちゃんは、シャー家の車に犬(笑)

シャー&セイラは、ほたる家さんの車に犬(笑)犬(笑)

2回目とあって慣れたのか、すっかり落ち着いて
安心して眠るほたるちゃん眠い(睡眠) 可愛い〜揺れるハート
P1140787.JPG

わんわん動物園から5q位のところにある「cafe hugs」へ喫茶店
P1140788(1).jpg

店内はキレイで、落ち着いた雰囲気のお店でしたぴかぴか(新しい)
P1140789(1).jpg

お店の方も親切で良い方でしたわーい(嬉しい顔)
P1140791.JPG

ケーキをいただきながら、おしゃべりるんるん
P1140795.JPG

シャーは、ほたるパパママさんの間で、くつろいで犬(笑)
P1140794.JPG

最後に記念撮影カメラ
P1140796.JPG

夕方になり、長久手の「ブリット ボール」で夕食レストラン

このお店は4回目。

お店の雰囲気が良くって、シャー家お気に入りのカフェです手(チョキ)

メニューが豊富で、お料理がとっても美味しいんです顔(笑)

ご飯おかわり自由で、リーズナブルなのもいいねGood
P1140799.JPG

野菜の肉巻き。前菜、玄米ご飯、お味噌汁付き
P1140807.JPG

サラダうどん。玄米おにぎり、お味噌汁付き
P1140808.JPG

デザート&ドリンク
P1140811.JPG

ほたるちゃんは、パパの膝の上で
P1140805.JPG

シャーは、イスを借りておすわり
P1140803.JPG

セイラは、シャー母の膝の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠) 疲れたんだね顔(ペロッ)
P1140814.JPG

初めてのカフェも、思ったよりおとなしくしていたので良かったです顔(笑)

疲れたせいもあるかな?

今度の日曜日は、午後から三重県の「ポ二ーだワン」で

セイラのランデビューです。とっても楽しみです揺れるハート

天気が心配ですが・・・ふらふら

雨が降らないことを祈ってます。

P1140577(1).jpg
楽しいお出かけデビューになったね、セイラ犬(笑)

ほたる家さん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

これからもたくさんお出かけしようね、シャー、セイラるんるん
ニックネーム シャー家 at 23:11| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick