2012年03月03日

総一郎君とカフェ

平日想ママさんから、ランチのお誘いを受け行ってきましたわーい(嬉しい顔)

シャー家から10分ぐらいの場所で便利です。

今回で3回目なんですが、ワンコを連れていくのは初めてです。

とてもオシャレなレストランで、小牧市の「ANOU」というお店レストラン

人気のあるお店なので、平日でも満席の日が多いようです。

テラス席のみわんこOKで、ビニールで囲まれていて冷暖房完備で快適です。

P1140842.JPG

P1140843.JPG

暖かい日は、外でも良さそうです顔(笑)
P1140844.JPG

P1140899.JPG

久しぶりに総一郎君と再会犬(笑)
P1140845.JPG

セイラを抱っこしてくれました揺れるハート
P1140863.JPG

チューまで黒ハート
P1140860.JPG

シャーも抱っこ揺れるハート
P1140880.JPG

コースランチ、カレーランチを
P1140846.JPG

無農薬自家製野菜のバーニャカウダー&フランスパン 
パンはおかわり自由です手(チョキ)
P1140847.JPG

ボロネーゼのパスタ
P1140853.JPG

さくら豚のソテー。 とても柔らかくて美味しかったです
P1140854.JPG

インゲン、トマト入りカレーライス。 
P1140852.JPG
鉄板なので、アツアツで美味しかったですGood

デザート券があったので、通常よりちょっと豪華になってました顔(笑)
P1140877.JPG

食後は、ワンコ達のオヤツ&カメラタイム
P1140871.JPG

総一郎君の得意技披露手(チョキ) 両手&鼻に乗せて待ってますClap
P1140870.JPG

シャーも一緒に顔(イヒヒ)
P1140893.JPG

最後に3ワンコでカメラ セイラも待てが出来るようになってくれた〜顔(笑)
P1140886.JPG

帰りに、シャー父が通っていた乗馬クラブに立ち寄り記念撮影カメラ
二人共、お馬さんに釘付け目
P1140911.JPG

P1140914.JPG

おとなしいお馬さんに、ごあいさつ黒ハート
P1140906.JPG

セイラも黒ハート
P1140908.JPG

久しぶりに想ママさん&総一郎君に会えて、とても嬉しかったでするんるん

セイラをたくさん可愛がってくれて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また、トーマファミリーさんも誘って行きましようるんるん



ニックネーム シャー家 at 23:25| Comment(6) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick