2012年03月22日

NPA Lure Cousing 2012 IN 長野

ミンココ家さんからお誘いを受け、「ルアー コ―シング」に初参加グッド(上向き矢印)

会場はこんな感じ。
DSCN0009.JPG

テントにご一緒させていただきましたわーい(嬉しい顔) 6ピンでカメラ
DSCN0019.JPG

練習走行はなく、コースをリード付きで走るだけでした犬(足)
DSCN0021.JPG

アンジュちゃんも犬(足)
DSCN0022.JPG

開会式&説明。
DSCN0024.JPG
今までに経験したドッグスポーツと違って、ルールの厳しさにビックリどんっ(衝撃)

31cm〜40cm以下の部に出場のcocoちゃんとシャー犬(笑)犬(笑)
DSCN0030.JPG

30cm以下の部に出場のティナちゃん犬(笑)
DSCN0031.JPG

参加者全員で記念写真カメラ
DSCN0034.JPG

出場までの間、レースを見ながらおやつを食べたり、おしゃべりしたりるんるん
DSCN0035.JPG

DSCN0040.JPG

DSCN0064.JPG


いよいよ出番です。3ピンでトップは、ティナちゃん。

写真、撮れなかったぁたらーっ(汗) ごめんねふらふら

ティナちゃん、ルアーをしっかり追いかけてて、NICE RUNぴかぴか(新しい)

cocoちゃんもNICE RUNぴかぴか(新しい) 速いexclamation×2
DSCN0042.JPG

シャーも、ルアーを追いかけて追いかけて75m走りきってゴールexclamation×2  
コーシング.bmp
mincoco家さんから、写真いただきました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

アナウンスで「NICE RUNぴかぴか(新しい)」の声。やったぁ、シャー出来たやんグッド(上向き矢印)

嬉しかったのも束の間・・・。

無事ゴールしてシャーを抱っこしようとしたその瞬間、

あれっexclamation×2 体勢が・・・どんっ(衝撃)

あっ、まさか・・・と思った時、おしっこしちゃったぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

今までやってきたドッグスポーツで、

ゴール後にこんなことが起きたのは1度もないのに・・・。

ゴールしたとしても、そのゴール後のエリア内で、

そのような行為があった場合、失格もうやだ〜(悲しい顔) 

よって、記録なしたらーっ(汗) 厳しいよぉ〜〜〜顔(え〜ん)

1回目に失格になると、2回目は走れない犬(泣)

シャー母、撃沈バッド(下向き矢印) ダメージかなり大もうやだ〜(悲しい顔)

一瞬にしていろんなことが頭をよぎった。

あと2、3秒早くシャーを抱っこしてれば・・・とか、

大丈夫と思っても、レース前にさせておくんだった・・・とか。

シャーはすごく頑張ったのに・・・。完全にシャー母のミスふらふら

もっと走りたそうだったのに、1回で終わっちゃったたらーっ(汗)

ごめんね、ごめんね、シャー顔(泣)


撃沈からなかなか立ち直れないまま、昼食。

mincocoパパさんのお母さんがお弁当を用意してきて下さいました。

美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 

撃沈したわりに、結構食べちゃいました顔(ペロッ) ちょっと、元気出たグッド(上向き矢印)

デザートのイチゴにみんな釘付け顔(イヒヒ)
DSCN0050.JPG

セイラ、アンジュちゃんのお洋服を借りて揺れるハート
DSCN0057.JPG
なんかアンジュちゃんに似てない?

シャーとアンジュちゃんって間違えそう顔(ペロッ)
DSCN0058.JPG

デカピンのお2人さん、仲良く並んでおやつのせてマテ手(パー)
DSCN0063.JPG

午後は、2回目走行のティナちゃん、cocoちゃんの応援手(グー)

エキスパートに挑戦exclamation×2 ティナちゃんは見事記録更新Clap

cocoちゃんは、訳あって残念・・・。

cocoちゃんの後、アナウンスで

「5番、シャーは失格のため、次の・・・」だって!!

しかも、2回も言わなくったっていいのにねっ顔(ぷんっ)

この頃、少しずつ気持ちが落ち着きつつあったのに、

あ〜、撃沈甦った〜〜〜顔(なに〜)

でも、落ち着きを少しずつ取り戻して・・・。

その後、閉会式まで時間があったので遊びましたるんるん

セイラも、テントの後ろで走ってみたよダッシュ(走り出すさま)
DSCN0051.JPG

Aちゃんと一緒に、アンジュちゃんとセイラのWパピンコ連れて
橋に上がってみましたるんるん
DSCN0069.JPG

橋の上から会場を撮ってみましたカメラ 75Mって、長いなぁ。
DSCN0070.JPG

河原に、降りちゃったAちゃんとアンジュちゃん。
その姿を見るシャー犬(笑)
DSCN0076.JPG

可愛いねハートたち(複数ハート) はい、ポーズカメラ
DSCN0078.JPG

テントに戻って、シャーとセイラをカメラ
DSCN0082.JPG

結果発表ぴかぴか(新しい)

やったぁexclamation×230cm以下の部、ティナちゃん1位王冠みんなでハイターッチ手(パー)
DSCN0092.JPG
全国大会ジャパンカップの出場権獲得Clap おめでとうぴかぴか(新しい)

終了後、チャッピーちゃんに会いました犬(笑)
DSCN0096.JPG

みんなで記念写真カメラ
DSCN0097.JPG

後片付けをしている間、ワンコ達は待機
DSCN0109.JPG

橋をバックにカメラ
DSCN0117.JPG

旗の前で記念にカメラ
DSCN0104.JPG

記録は残らなかったけど、タイムは7.8秒だったようです。

今度は、この参考タイム更新を目指して、記録として残したいなぁ揺れるハート

シャーはエクストリ―ム初参加は大脱走で終わって、翌年リベンジ。

芸わんも初参加でミス多くって、翌年リベンジ。

今回の初参加も残念な結果に終わり、リベンジ。 

リベンジばかりで、シャー家らしいです顔(ペロッ)

こんなことがあったからこそ、次につながるし、

シャーにもできるexclamation×2ってわかったから、

秋の大会が、すごく楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)

参加したことが、とても良い経験になりましたグッド(上向き矢印)

mincoco家さん、誘っていただいて、いろいろ教えていただいて

ご一緒していただいて、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とても楽しい1日を過ごす事ができましたるんるん

秋の大会、頑張ろうねっ手(グー) シャーexclamation×2


ニックネーム シャー家 at 01:17| Comment(10) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick