2012年04月03日

森カフェ&大津谷公園

先月のことですが・・・。

よねっちさんからお誘いを受け、森カフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

セイラ、よねっちさんとご対面揺れるハート
P1140974.JPG

モーニングしながらおしゃべりるんるん
P1140958.JPG

セイラ、またいっぱい抱っこしてもらったねハートたち(複数ハート)

よねっちさん
P1140961.JPG

ピーママさん
P1140939.JPG

ミックママさん
P1140967.JPG

ミックママさん、その日はノエルちゃんを連れてきていました犬(笑)
P1140946.JPG

キキ君、鼻の上にのせてマテができますClap
P1140960.JPG

ピーちゃんの首輪、カッコイイぴかぴか(新しい) 
P1140954.JPG

シャーはピーママさんに釘づけ。あずきちゃんもね顔(イヒヒ)
P1140976.JPG

外で遊びましたるんるん
P1140978.JPG

動画も撮ってみました映画
"http://www.youtube.com/embed/8c5mSAFWOQE"

3ピン並んでカメラ
P1140984.JPG

入口からも撮ってみました
P1140974.JPG

お昼になったので、ランチすることにレストラン
P1140987.JPG

その後、大津谷公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前回行って、お気に入りの場所です。

その日のシャーの行動にはビックリどんっ(衝撃)

獣の気配(猿かな?)を感じて、山を見上げてはうろうろと。

狩猟犬の血が騒いだのかとあせあせ(飛び散る汗) こんなシャーを見たのは初めてexclamation×2

その後、シャーが落ち着いたのでみんなでお散歩犬(足)

雪が残っていました
P1140998.JPG

セイラは、初めての雪。なんか食べてた気がする顔(イヒヒ)
P1160003.JPG

シャーが寒さで震えていたのを見て、ミックママさんが抱っこしてくれました犬(笑)
P1160050.JPG

よねっちさん、あずきちゃんとセイラのW抱っこ揺れるハート
P1160006.JPG

ここでもシャーはピーママさんに釘付け顔(イヒヒ)
P1160020.JPG
美味しいものいっぱい持ってるもんね〜

今度はシャー&セイラのW抱っこ犬(笑)犬(笑) ヤッタね揺れるハート
P1160012.JPG

おっ!!今度はデカピンW抱っこ犬(笑)犬(笑)
P1160042.JPG
セイラはミックママさんに抱っこ揺れるハート

ピーちゃん、日向ぼっこをしながらみんなを見守ってます黒ハート
P1160028.JPG

いっぱい抱っこしてもらって、おやつももらって、いっぱい遊んで楽しかったねるんるん
P1160036.JPG

モーニング、ランチ、公園と楽しい1日になりましたるんるん

一緒に遊んで頂いた皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おやつをたくさんいただき、おもちゃも貸して下さり

シャーもセイラもとても楽しそうでした犬(笑)犬(笑)

いろいろとありがとうございましたハートたち(複数ハート)

また、遊びに行きましょうね〜Hello


ニックネーム シャー家 at 00:09| Comment(8) | おでかけ&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick