2011年12月28日

アンジュちゃんランデビュー&クリスマスパーティー Vol.1

25日は、ポニワンのクリスマスパーティーぴかぴか(新しい)

パーティーの前に・・・。

その日はmincoco家さんちのアンジュちゃんランデビューだったので、

到着後すぐにランの方へ行きましたるんるん

その日の午前中、我が家の方は雪やら雨やら降っていたのに、

三重県は晴れ 

だったら、もっと早く行けば良かった〜ふらふら

ランに行って、いきなりアンジュちゃん発見目

即抱っこ〜顔(笑)  うわぁ、めっちゃ可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)
あんじゅ.jpg

シャー父もるんるん
アンジュ.jpg

あまりの可愛さに、シャー家、テンション上がる上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ティナママ&アンジュちゃんの親子抱っこ犬(笑)犬(笑)
親子.jpg

ほたる家さんにもお会いできました〜わーい(嬉しい顔)

ほたるちゃん、今日はミニ―ちゃん揺れるハート
P1130045.JPG
すっごく可愛いハートたち(複数ハート) 似合ってる〜顔(笑)

ほたるちゃん抱っこ犬(笑) もうすっかり慣れたかな。
ほたる.jpg

シャーが走るとティナちゃんも走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1130048(1).jpg
速すぎて、上手く撮れない顔(汗)

おっexclamation×2 シャー、追いつかれたね顔(イヒヒ)
P1130049.JPG

思いっきり走った後は、ベンチで休憩

親子で犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1130057.JPG
左から、ティナちゃん、ミント君、アンジュちゃん

こちらは、デカピンズのお二人犬(笑)犬(笑)
P1130058.JPG
cocoちゃん&シャー

その真ん中に、ほたるちゃん犬(笑)
P1130059(1).jpg

場所を移動して、全員集合手(グー)
P1130063.JPG

ほたるちゃんとの2ショット揺れるハート
P1130067.JPG

写真の後は、ジャ〜ンプグッド(上向き矢印)

mincoco家のお姉ちゃんに遊んでもらって嬉しかったねるんるん
P1130088.JPG
P1130089.JPG
P1130090.JPG
P1130091.JPG

cocoちゃんもティナちゃんもジャンプで遊んでみました。

その後、シャー父は勝手にティナちゃんとアジリティの
ハイウェイで遊んでました。

すごいexclamation×2 ティナちゃんは出来る子ですGood 

シャー父の指示通りできましたClap

ティナちゃんの動きが素早くて、シャー父も楽しそうでした顔(イヒヒ)

写真がなくって、残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

アンジュちゃんのランデビューに参加できて嬉しかったぁ揺れるハート

すごく楽しかったでするんるん

mincoco家さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ここで、mincoco家さんとお別れHello

お見送りに行くと、シャーは寂しさのあまりキャンキャン鳴いて大暴れ顔(イヒヒ)

遊んでもらって嬉しかったんだね、シャー犬(笑)

その後、ほたる家さんと一緒にパーティーへぴかぴか(新しい)

するとカフェの前で、新鮮野菜&みかんを販売していました。

以前買った時、新鮮でお値打ちでとても良かったので、

今回も購入手(チョキ) みかんは甘くって激ウマでしたGood
P1130104.JPG

さあ、いよいよクリスマスパーティーぴかぴか(新しい)

また、次回に続きますパソコン




ニックネーム シャー家 at 00:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

わんパーク&イルミネーション

11月1日にオープンしたばかりの

わんパークに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ここは、家から車で10分弱で行けるんです手(チョキ)

クリスマス関連グッズを身につけていくと、

おやつがもらえるということで、

以前ぺトラカフェで購入した福袋に入っていた

クリスマスツリーの服でクリスマス

ちょっと大きかったけど、これしかないので

適当にお直しをして着て行ってみました顔(ペロッ)

まずは、ツリ―の前でカメラ
P1120838(1).jpg

P1120843.JPG

ミニミニアジリティで遊んだり、フライボールの機材があって

お借りできるということで、練習したりしましたるんるん

しばらく遊んで、休憩していると、

オーナーさんが焼き芋を焼いて、おすそわけしてくれましたわーい(嬉しい顔)

お芋に釘付けのシャー顔(イヒヒ) オレのは、ある〜???
P1120844.JPG

休憩後、また練習手(グー) まずはリード付きで
P1120853.JPG

次に、並走して
P1120851.JPG

何度か練習した後、ノ―リードに挑戦グッド(上向き矢印)

失敗に失敗を繰り返し・・・たらーっ(汗)

何とか1回だけ成功exclamation×2

それをたまたま動画で撮っていました。
     フライボール練習
シャー父、ナ〜イス手(チョキ)

たった1回の成功がすっごく嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

シャー、頑張ったねClap

その後、一宮138タワーのイルミネーションを見に行きましたぴかぴか(新しい)

今年は、オズの魔法使い
タワー.jpg

P1120864(1).jpg

ルパン君、ルナちゃんの振り返りを真似してみました顔(ペロッ)
P1120865.JPG

光のトンネルぴかぴか(新しい)
P1120870.JPG

スノーマンの前でカメラ
P1120873.JPG

P1120908.JPG

オズの魔法使いのアーチ
P1120882.JPG

アーチを通り過ぎると・・・
P1120885.JPG

クリスマス1.jpg

タワーにたどり着きました揺れるハート
P1120886.JPG
この上から見たイルミネーションはとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

休憩所があったので、ここで食事レストラン
P1120902.JPG
記念写真も一緒にカメラ

タワーの上から撮った写真
クリスマス.jpg

今年で3回目ですが、やはり節電の影響なのか、

例年と比べるとちょっと寂しい感じもしましたが、

それでもとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

また来年も行こうね、シャーわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー家 at 00:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ランチ&風船で遊ぼう!!

シャー母が出勤のため、シャー父とシャーはお留守番。

午後過ぎ迄だったので、名古屋で待ち合わせをして、

東区の「アール ベース カフェ」で、遅めのランチレストラン
P1120659(1).jpg

入口すぐの席だけワンコOK手(チョキ) 

但し、人があまりいない時のみ限定で、事前に電話連絡必要phone to

カフェ.jpg

店内はキレイで、オシャレですよぴかぴか(新しい)

夜はBARになって、休日前は朝3時迄営業しているようですバー
P1120674(1).jpg

カウンター以外は全てソファー席で、とってもイイ感じるんるん
P1120673.JPG

ハーフチョーク(首輪)でわかりにくいけど・・・

シャーもゴールドのアクセサリーをつけて、NEWの洋服を着て オシャレしたねぴかぴか(新しい)
P1120671.JPG

店内はオシャレで、落ち着いた雰囲気でした。

ランチは、ライスおかわり自由、フリードリンクで900円。

美味しくって、ボリューム満点で、大満足でしたわーい(嬉しい顔)

駐車場駐車場がないので、コインパーキングになってしまいますが・・・。


その後自宅に戻り、100円ショップ¥で購入した風船で遊んでみました顔(笑)

今回も音楽付きるんるん 「陽気な休日」をBGMにしてみました。

風船で

やはり最初は、すぐにはできませんでしたが、

だんだんと慣れてきたのか、できるようになりましたわーい(嬉しい顔)

おいしいおやつホネのためなら、シャーはどんどんチャレンジしてくれます。

愉快なシャー太郎です犬(笑)

こんなふうに、時間があるといろんなことを試しつつ、

シャーと遊んでるシャー家です顔(イヒヒ)


   

    
ニックネーム シャー家 at 21:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

万歳三唱!!&パジャマ

おやつの時は、いつも何か芸をやって遊んでまするんるん

今回は、「万歳三唱猫(足)猫(足)」で遊びました〜グッド(上向き矢印)

おもしろ顔(イヒヒ)可愛く顔(笑) 撮れました。
万歳!
体がまっすぐで、手も上がるようになりました〜わーい(嬉しい顔)


まったく内容が変わりますが・・・。

シャー家はカッコイイ系が大好きですが、

パジャマだけは、カワイイんです顔(イヒヒ)

シャーが1歳くらいの時にお買い得商品をまとめ買いした中の1枚で、

普段散歩に着るには、可愛すぎるからとそのままになっていたので、

パジャマにしちゃいました顔(笑)

シャーには似合ってないのですが・・・たらーっ(汗)
P1120440(1).jpg

印の部分をズームすると、こんな可愛いクマさんなんですハートたち(複数ハート)
P1120438.JPG

ちょっと笑えるけど、こんなシャーもありかな顔(イヒヒ)
ニックネーム シャー家 at 21:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

初めてのポ二ワン

お天気に恵まれ、ラン日和晴れ 

mincoco家 TINAちゃんの出産後初の爆走ラン企画に
参加してきましたるんるん

シャー家は、ポ二ワンデビューですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
P1120301.JPG

屋内ランもあるので、雨でも大丈夫です手(チョキ)
P1120300.JPG

以前ほたる家さんのブログで、ランチがとても美味しそうだったので、
到着後、すぐにランチタイムレストラン

唐揚げ&豚生姜焼きを注文。 ボリューム満点で美味しかったですGood
P1120293.JPG
P1120294.JPG

到着してすぐお会いできたので、ほたる家さんと一緒に、
おしゃべりしながらの楽しいランチタイムわーい(嬉しい顔)

ほたるちゃんとシャーは、テーブル下でおりこうさんでしたね犬(笑)犬(笑)
P1120288(1).jpg

つい最近、突然出来るようになった「手の上におやつをのせてマテ」を
ほたる家さんに見てもらいました顔(笑)
P1120291.JPG

食後、猿とポニーがいるというので見に行くことに・・・目
P1120296.JPG

馬.jpg

その後、ランへ。 とても賑わってましたグッド(上向き矢印)
P1120304.JPG

小鉄君&小夏ちゃんも来てました犬(笑)犬(笑) 会えて嬉しかったね揺れるハート
P1120312.JPG

DECで会った、バンブ君&プラム君にも再会犬(笑)犬(笑)
P1120314.JPG
思い出すのに時間がかかってごめんね〜顔(汗) また会えて嬉しかった〜るんるん

ほたるちゃん抱っこ揺れるハート
P1120326.JPG

GOexclamationGOexclamation×2で、猛ダッシュするシャーダッシュ(走り出すさま)
それを見たTINAちゃん、追いかける、追いかけるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1120329.JPG
大爆走のTINAちゃん&シャーどんっ(衝撃) 楽しそうだね〜顔(イヒヒ)

クールビューティーのcocoちゃんが近くにいたので、勝手に抱っこ顔(ペロッ)
P1120330.JPG

ランで遊んだ後は、ティータイム喫茶店

席に着くと、駐車場で野菜を売りに来ているのを発見目
P1120331.JPG
見に行くと新鮮で安かったので、思わず買っちゃいました。
他のママさんも買ってて、みんな主婦の顔になってました顔(イヒヒ)

仲良しの兄妹、小鉄君の上に小夏ちゃん犬(笑)犬(笑) 
P1120337.JPG
微笑ましいでしょ、このショットハートたち(複数ハート)

お着替えのほたるちゃん黒ハート あ〜っ、牛さんかな〜???(遠目で見て)
P1120334.JPG
と、一瞬思って近寄って見ると・・・。 違ったぁ、パンダちゃんだった〜顔(笑) 

ごめんね〜、あの可愛いほたるちゃんが牛のわけないよね〜顔(ペロッ)

めちゃ可愛い揺れるハート
P1120333.JPG

休憩後、mincoco家さん、小鉄君&小夏ちゃんとお別れHello

シャー家は、もう少しランで遊んでいくことに・・・。

最近練習中の二足歩行犬(足) ほたるママさんにもやってもらえたねるんるん
P1120345.JPG

ほたるちゃんと2ショットカメラ こんなに近くに並んで、良い感じ〜ハートたち(複数ハート)
P1120348.JPG

ほたるちゃんのお友達のモコちゃんとも遊んだねるんるん
並んで、記念撮影カメラ
P1120349.JPG
「よし!」の合図で、シャーは出遅れて、おやつを食べられてしまい顔(イヒヒ)

「あれ?確かここにおやつが・・・」と探すシャーに大ウケわーい(嬉しい顔)

ここでも、ポーズしてマテをしてみると・・・
P1120350.JPG
あっ、シャーの手にのってるおやつを、横からほたるちゃんがパクッexclamation×2

シャーはキョトンとして、また「あれ!?ボクのおやつ・・・」と、
まわりをキョロキョロ目

大・大・大爆笑わーい(嬉しい顔)

夕方までたっぷり遊んで、楽しかった〜るんるん

帰りに、御在所SAで食事をして帰りました。

mincoco家さん、ほたる家さんから頂いて、大事に抱えてカメラ
P1120382_1.jpg
良かったね、シャー犬(笑)
mincoco家さん、ほたる家さん、ありがとう揺れるハート

ポ二ワンのヨーゼフさんから頂いた写真カメラ下
こんなに綺麗には撮れないので、嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

ミニピンが集まるということで、着て行ってみました。
ぽにわん4.bmp

ジャンプの写真、とても綺麗ですClap
ぽにわん1.bmp
バーの高さは、80cmだそうです。
ヤッタネ、シャー。 やれば、できるじゃん顔(笑)

お気に入りNO.1です手(チョキ)
ぽにわん2.bmp

フリスビーは私達の投げるのがへたくそで、少しずつですが練習中ですたらーっ(汗)
ぽにわん3.bmp
ヨーゼフさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

集合写真カメラ
集合.jpg
こんなにたくさんのミニピンが集まりました犬(笑)

たくさんのお友達に出会えて、とても楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

最後の最後までシャー家にお付き合い下さったほたる家さん、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次回のアンジュちゃんのランデビュー企画にも、参加したいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー家 at 00:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick