2012年03月29日

「Baa Bee Boo」へ

日曜日は、シャー父が午後から保険証交換だったので 

その前に、シャー&セイラを連れてランチに行ってきましたレストラン

各務原の「Baa Bee Boo」

DSCN0256.JPG

全て、ワンコOKです手(チョキ)
DSCN0263.JPG

店内はこんな感じです。
DSCN0281.JPG

コリアン風ごはん
DSCN0269.JPG

豚しゃぶサラダごはん
DSCN0267.JPG

すごくボリューム満点で、美味しかったですGood

デザート付き
DSCN0273.JPG

セイラはスリングの中、シャーはマットの上で
DSCN0270.JPG

おとなしくできたね犬(笑)犬(笑)
DSCN0275.JPG

DSCN0280.JPG

ワンちゃんに出会いましたるんるん

エンジェルルビーちゃん犬(笑)
DSCN0292.JPG

パピちゃん犬(笑)
DSCN0297.JPG

おとなしくってお利口なワンちゃんでした揺れるハート

RUNちゃん犬(笑) 9ヶ月だって。カワイイハートたち(複数ハート)
DSCN0302.JPG

バイクがあったので、シャーを乗せてカメラ
DSCN0288.JPG
その後ろでは、セイラがRUNちゃんママさんに抱っこしてもらいましたハートたち(複数ハート)

サングラスもかけてみました。
DSCN0291.JPG
横顔もなかなかいいんじゃない、シャー。

出会ったお友達とも仲良くできて、楽しかったねるんるん
DSCN0278.JPG

広くてゆったりしているので、落ち着いて食事ができました。

大型犬でも大丈夫ですよ手(チョキ)

出会ったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 

また、会えるといいなぁ揺れるハート


ニックネーム シャー家 at 23:46| Comment(4) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

誕生日ディナー

3月22日は、シャー父の誕生日バースデー

ディナーに行ってきましたレストラン

シャーとセイラも一緒に行けるお店を探しました手(チョキ)

夜だけ小型犬のみOKで、要予約です。

駐車場は専用パーキングがありました。

名古屋市東区高岳駅近くのイタリアンレストラン「La Bella Vita」 

DSCN0254.JPG

DSCN0252.JPG

DSCN0248.JPG

DSCN0247.JPG

店内はとても綺麗で、落ち着いた雰囲気でしたぴかぴか(新しい)
DSCN0214.JPG

奥の席のみワンコOK手(チョキ) セイラはスリングの中で
DSCN0198.JPG

シャーはいつものように、マットの上で
DSCN0200.JPG

お誕生日なので、シャー父はコースぴかぴか(新しい)
DSCN0201.JPG

アミューズ
DSCN0203.JPG

前菜&自家製パン
DSCN0210.JPG

ニンジンのスープ
DSCN0213.JPG

パスタ
DSCN0221.JPG

魚料理
DSCN0233.JPG

肉料理
DSCN0238.JPG

デザート
DSCN0240.JPG

シャー母は、ピザのコースぴかぴか(新しい)
DSCN0206.JPG

DSCN0220.JPG

DSCN0242.JPG

セイラもおとなしくしてくれていたので、落ち着いて食事ができました。
DSCN0211.JPG

男同志でカメラ
DSCN0235.JPG

女同志で揺れるハート
DSCN0229.JPG

食後、シャー&セイラを一緒にカメラ
DSCN0244.JPG

お料理は、どれも美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

店員さんともお話ができ、楽しく過ごせましたるんるん

また行きたいなぁって思いました。

DSCN0193.JPG

ぴかぴか(新しい)シャー父、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

   
ニックネーム シャー家 at 00:12| Comment(6) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

ジャズドリーム長島

続きです。

遊びに行くと、いつも一ヶ所で終わらないシャー家顔(イヒヒ)

この日は、行ってみたいと思っていたジャズドリーム長島で、

矢場とんのとんかつを食べに、ほたる家さんと一緒に行くことにレストラン

ほたるちゃんはシャー家の車、セイラはほたる家さんの車で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何だか恒例になってきたね顔(イヒヒ)

ほたるちゃん、慣れてきたので車内では落ち着いてます。

信号待ちで撮ってみましたカメラ

おすわりしたまま眠い(睡眠)
CIMG5717.JPG

シャー父の膝に、あご乗せて眠い(睡眠)
CIMG5718(1).jpg
シャーは私達の間で眠い(睡眠)

気持ちよさそうに寝てます眠い(睡眠)
CIMG5719.JPG

到着手(チョキ) 懐かしいなぁ、長島スパーランド。

ここ何年も、絶叫マシーンには乗ってないなぁ。

昔は、ホワイトサイクロンで両手を離して、

万歳状態で何度も乗ったものです顔(ペロッ)
CIMG5736.JPG

たくさんのお店を外から見ながら、レストランへ
CIMG5735.JPG

シャー父は、宮きしめんの味噌煮込みうどんセットレストラン
CIMG5722.JPG

セイラを抱っこしてカメラ
CIMG5724.JPG

シャー母、ほたるパパさんと同じ、矢場とんのわらじとんかつレストラン

よく食べるね〜〜〜顔(イヒヒ) 

シャーと一緒にカメラ
CIMG5727.JPG

ほたるちゃんは、パパに抱っこされてカメラ
CIMG5723.JPG

デザートもあったので、注文顔(笑)

大人気のフォンダンショコラ揺れるハート
CIMG5731.JPG

量が多いかなとも思ったけど、ペロッと美味しくいただきました顔(笑)

他にも食べてみたいものがあるから、また行きたいな揺れるハート

ワンコと入れるお店もいくつかあるようなので、

今度は、ショッピングも兼ねてねるんるん

夜までご一緒していただいたほたる家さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とても楽しい1日になりましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム シャー家 at 00:14| Comment(3) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

猿カフェ(納屋橋店)&セイラ散歩

先月の事なんですが、ランチで猿カフェ(納屋橋店)へ行ってきましたレストラン

駐車場がないので、車は近くの有料パーキングです

P1140070.JPG

橋の上でカメラ 後ろが猿カフェです
P1140063.JPG

お店の前でカメラ
P1140041.JPG

店内はこんな感じでキレイですぴかぴか(新しい)
P1140062.JPG

堀川が眺められる窓際の席でした手(チョキ)
P1140060.JPG

個室のような感じで落ち着きます。
P1140059.JPG

下を覗くシャー顔(イヒヒ)
P1140042.JPG

オムレツカレーのプレート
P1140049.JPG

パスタのプレート
P1140050.JPG

外を眺めながらのランチはいいね顔(笑)
P1140051.JPG

シャーはマットの上でお座り
P1140045.JPG

デザート&茜茶
P1140054.JPG

とても美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

新栄店も良かったですが、ここの猿カフェも

落ち着いた雰囲気で良かったです揺れるハート

その後、少し散歩犬(足)
P1140069.JPG

駐車場に戻る途中、「桜桜が咲いています」という張り紙を見かけたので、

行ってみました。
P1140071.JPG

2月初めでしたが、キレイに咲いていましたぴかぴか(新しい)
P1140072.JPG


話は変わりますが、シャー&セイラの散歩の様子です犬(足)

初めは、恐る恐るという感じの歩き方でしたが、

最近では楽しいようで、ぐいぐいと引っ張っていきます。
P1140816.JPG

この日はとても暖かくて、気持ち良かったでするんるん

亀さんも甲羅干しをしたり、カモがのんびりしてたり、鯉が泳いでいたり

春を少し感じた、この日でした。
P1140823.JPG

少し歩くと休憩所があるので、休憩をしていたら、

後ろに車がきて、同時に同じ方向に振り向く二人さん顔(イヒヒ)

こっちかな?
P1140826.JPG

それともこっちかな?
P1140828.JPG

なんだか、とても微笑ましく思えました揺れるハート
P1140825.JPG

休憩後、戻ることに。
P1140829.JPG

今度は帰り道の橋のベンチで、また休憩
P1140833.JPG

シャー家の散歩コースは桜百選で知られている1400本桜のある五条川。

もうすぐ桜の時期桜 毎日お花見が出来るので、とても楽しみですわーい(嬉しい顔)


おまけ:お隣のシャー父の実家で動画を撮ってみました。

お転婆娘のセイラが、待てが出来るようになった〜顔(笑)
待てだよ〜

シャー兄ちゃんのようになってほしいなぁ〜犬(笑)








ニックネーム シャー家 at 23:36| Comment(4) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

総一郎君とカフェ

平日想ママさんから、ランチのお誘いを受け行ってきましたわーい(嬉しい顔)

シャー家から10分ぐらいの場所で便利です。

今回で3回目なんですが、ワンコを連れていくのは初めてです。

とてもオシャレなレストランで、小牧市の「ANOU」というお店レストラン

人気のあるお店なので、平日でも満席の日が多いようです。

テラス席のみわんこOKで、ビニールで囲まれていて冷暖房完備で快適です。

P1140842.JPG

P1140843.JPG

暖かい日は、外でも良さそうです顔(笑)
P1140844.JPG

P1140899.JPG

久しぶりに総一郎君と再会犬(笑)
P1140845.JPG

セイラを抱っこしてくれました揺れるハート
P1140863.JPG

チューまで黒ハート
P1140860.JPG

シャーも抱っこ揺れるハート
P1140880.JPG

コースランチ、カレーランチを
P1140846.JPG

無農薬自家製野菜のバーニャカウダー&フランスパン 
パンはおかわり自由です手(チョキ)
P1140847.JPG

ボロネーゼのパスタ
P1140853.JPG

さくら豚のソテー。 とても柔らかくて美味しかったです
P1140854.JPG

インゲン、トマト入りカレーライス。 
P1140852.JPG
鉄板なので、アツアツで美味しかったですGood

デザート券があったので、通常よりちょっと豪華になってました顔(笑)
P1140877.JPG

食後は、ワンコ達のオヤツ&カメラタイム
P1140871.JPG

総一郎君の得意技披露手(チョキ) 両手&鼻に乗せて待ってますClap
P1140870.JPG

シャーも一緒に顔(イヒヒ)
P1140893.JPG

最後に3ワンコでカメラ セイラも待てが出来るようになってくれた〜顔(笑)
P1140886.JPG

帰りに、シャー父が通っていた乗馬クラブに立ち寄り記念撮影カメラ
二人共、お馬さんに釘付け目
P1140911.JPG

P1140914.JPG

おとなしいお馬さんに、ごあいさつ黒ハート
P1140906.JPG

セイラも黒ハート
P1140908.JPG

久しぶりに想ママさん&総一郎君に会えて、とても嬉しかったでするんるん

セイラをたくさん可愛がってくれて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また、トーマファミリーさんも誘って行きましようるんるん



ニックネーム シャー家 at 23:25| Comment(6) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick