2012年03月12日

セイラ ランデビュー 抱っこ編

ランデビューリベンジに行ってきましたるんるん

お天気も良く、セイラも楽しそうに走ってました犬(笑)

セイラをたくさん抱っこしてもらったし、

お友達のワンちゃんも抱っこさせてもらったので、

まずは、抱っこ編からハートたち(複数ハート)


ポニワン到着するとすぐに、mincoco家のお姉ちゃんのAちゃんが

待ってたよ〜exclamation×2と言わんばかりに、駆け寄ってきてくれて

抱っこしてくれました揺れるハート す〜っごく嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)
P1140933.JPG

先週もいっぱい可愛がってくれた、妹のAちゃん揺れるハート
P1140929.JPG

mincocoママさん揺れるハート
P1140926.JPG

mincocoパパさんとは、ラブラブです揺れるハート
CIMG5672.JPG

シャー母、mincoco家のティナちゃんを抱っこ揺れるハート
CIMG5616.JPG

ティナちゃんの娘、アンジュちゃんも揺れるハート
CIMG5618.JPG

ほたるママさんがセイラを、お姉ちゃんのAちゃんがアンジュちゃんを揺れるハート
パピンコ同士でカメラ
CIMG5625.JPG

シャー父、ティナちゃんとセイラのW抱っこ揺れるハート
CIMG5676.JPG

mincoco家のミントくん揺れるハート もしかして初抱っこかも・・・。
CIMG5665.JPG
ミント君はいつもなかなか写真も撮れないだけに、貴重だね顔(笑)

あれっ?cocoちゃんだけ、抱っこしてないたらーっ(汗) 

今度、抱っこさせてもらおうっと顔(ペロッ)

妹のAちゃん、ほたるちゃん抱っこ揺れるハート
CIMG5627.JPG
舌がぺろ〜ん顔(イヒヒ) おやつを食べた後かな?

シャー父、ほたるちゃん抱っこ揺れるハート またまたぺろ〜ん顔(イヒヒ)
CIMG5628.JPG
どんな表情も可愛いほたるちゃんです犬(笑)

シャー母も、ほたるちゃん抱っこ揺れるハート 眩しいかな?
CIMG5631.JPG

セイラ、ほたるママさんにペロペロハートたち(複数ハート)
CIMG5649.JPG

お姉ちゃんのAちゃんにも、チュッ黒ハート
CIMG5673.JPG

お姉ちゃんの洋服の中で。セイラ、暖かくしてもらって良かったねるんるん
CIMG5675.JPG

初めましてのミニピンに会いましたるんるん バンプ君犬(笑)
CIMG5689.JPG
可愛かったなぁ揺れるハート 抱っこさせてくれて、ありがとう顔(笑)

みんな抱っこしてカメラ
CIMG5687.JPG
右から、バンプ君、シャー、アンジュちゃん、ティナちゃん、セイラ


あれっ?セイラは???っていうと・・・

「ここだよ〜」と、ほたるママさんのコートの中から顔を出すセイラ顔(イヒヒ)
CIMG5698.JPG
な〜んか寝ぼけた顔顔(イヒヒ) 暖かくって気持ち良さそうグッド(上向き矢印)

カフェで、ヨーゼフさんに抱っこしてもらって嬉しかったね揺れるハート
CIMG5707.JPG
ヨーゼフさんにも、チュッ黒ハート

シャーも抱っこしてもらって良かったねるんるん
CIMG5711.JPG

みんな抱っこして、記念写真カメラ
CIMG5704.JPG
遊び心で、みんなメガネをかけてみました顔(ペロッ) 誰が一番似合うかな?


セイラを可愛く撮って下さっていたので、いただいてしまいました。
ヨーゼフさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
seira.jpg
たくさん抱っこしてもらって、嬉しそうなセイラでした犬(笑)

抱っこしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


次回に続きますHello

走ったり、遊んだりした様子をアップしま〜するんるん
ニックネーム シャー家 at 23:21| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ポ二ワン カフェにて

続きです。

ポニワンのカフェでランチレストラン

こんな感じで貸し切り状態にexclamation×2 まるでプチオフ会。
CIMG5536.JPG

CIMG5537.JPG

チキンライス&ハンバーグレストラン 美味しかったぁ顔(笑)
CIMG5571.JPG

食前、食後にワイワイおしゃべりしながらワンコ達をカメラ

小鉄君&小夏ちゃん犬(笑)犬(笑) 後ろでシャーがうろうろと犬(足)
CIMG5538.JPG
小夏ちゃん、小鉄君の上に乗ってるし顔(イヒヒ) 仲良しだなぁハートたち(複数ハート)

サンタママさんがシャー、シャー母がサンタ君を抱っこ揺れるハート
CIMG5534.JPG
耳の垂れ方、そっくり〜〜〜顔(イヒヒ) 男2人だけど、可愛くみえる???

「アップ!」って言ったら、シャーはサンタパパさんの膝にピョ〜ングッド(上向き矢印)

サンタ君と仲良くピッタリくっついて犬(笑)犬(笑)
CIMG5565.JPG

端の方で、イチゴ娘発見目 ちょこちゃん&あんこちゃん犬(笑)犬(笑)
CIMG5535.JPG
赤がよく似合うね黒ハート いつ見ても可愛いよね〜ハートたち(複数ハート)

ちょこちゃんとシャーの2ショット揺れるハート お内裏様とお雛様?
CIMG5541.JPG

左から橘花ちゃん、桜花ちゃん、蒼龍君、紫電君犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG5547.JPG
みんなお揃いの洋服で可愛い揺れるハート

左からメイちゃん、ク―ちゃん犬(笑)犬(笑) 可愛いなぁ揺れるハート
CIMG5549.JPG

左からこはだちゃん、するめちゃん犬(笑)犬(笑)
CIMG5552.JPG
一つのイスに、仲良く並んでおすわり揺れるハート

ティナちゃん、アンジュちゃん母子犬(笑)犬(笑)
CIMG5554.JPG
もしかして、アンジュちゃんの方が大きい?

おやつ大好きcocoちゃん犬(笑) おやつある所にcocoあり顔(イヒヒ)
CIMG5560.JPG

いつもシャッターチャンスを逃すミント君、ようやくまともに撮れた〜顔(笑)
CIMG5570.JPG
アップで、イイお顔でしょ犬(笑)

mincoco家のAちゃん、セイラ抱っこ揺れるハート
CIMG5573.JPG
いっぱい、いっぱい可愛がってくれてありがとうね、Aちゃんわーい(嬉しい顔)

ほたるちゃん犬(笑) ミニ―の洋服、めっちゃ似合う顔(笑) 可愛いね黒ハート
CIMG5559.JPG

ちょこあんこママさんが抱っこしてくれたよ揺れるハート シャー、嬉しかったね犬(笑)
CIMG5575.JPG

桜花ちゃん&橘花ちゃん&紫電君&蒼龍君のママさんに
抱っこしてもらって、嬉しかったね、シャー犬(笑)
CIMG5583.JPG
シャー母は、紫電君抱っこるんるん 紫電君、カッコイイ〜ぴかぴか(新しい)

ちょこあんこパパさんがセイラ抱っこ揺れるハート 良かったね、セイラ犬(笑)
CIMG5584.JPG
セイラ、嬉しくってチュ〜黒ハート

するめちゃんこはだちゃん家の姪っ子ちゃんにもチュ〜黒ハート
CIMG5585.JPG

ちょこあんこパパさん、ちょこちゃん&セイラのW抱っこ揺れるハート
CIMG5589.JPG

シャー母もW抱っこるんるん 姉妹みたい揺れるハート
CIMG5592.JPG
後ろでサンタママさんに抱っこしてもらってるほたるちゃん、友情出演犬(笑)

雨が降ってランでは遊べませんでしたが、こうしてみんなでランチしたり、

いっぱいお話したりして、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

こんなにたくさんの食事を用意して下さったポニワンさん、

ありがとうございましたexclamation×2

記念に、集合写真をカメラ
CIMG5578.JPG

楽しい時間はあっという間・・・。 ここで、みなさんとお別れHello

「またね」「じゃあね」「バイバイ」という言葉が嫌いなシャー。

いっぱい可愛がってもらったシャーは、寂しくって寂しくって犬(泣)

1家族帰るごとに、クンクンの後キャンキャンと派手にお見送りあせあせ(飛び散る汗)


その後、ほたる家さんと一緒にメープルガーデンへ喫茶店

シャーは、ほたる家さんの車で移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ケーキセットを注文。

どれも美味しそうだったので、4種類をみんなで分けて、

全ての味を楽しみました顔(笑) どれもめっちゃ美味しかったぁGood
CIMG5596.JPG

3ピン並んでおすわり犬(笑)犬(笑)犬(笑) セイラも頑張ったねグッド(上向き矢印)
CIMG5601.JPG

話も盛り上がって、すご〜く楽しかったぁるんるん

またまた、夜まで楽しんじゃいました顔(ペロッ)


お土産、頂きました揺れるハート ありがとうございました〜顔(笑)

恒例、シャーに「持っててね!」でカメラ
CIMG5613.JPG

たくさんのお友達に会えて、新しいお友達もできて、

楽しい1日を過ごすことが出来ましたるんるん

木曽三川で遊んでいただいたみなさん、

ポニワンのカフェも御一緒して下さったみなさん、

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 

また遊んでやって下さいね〜Hello


セイラのランデビューはというと・・・。

結局リードを外せないままで、ランデビューらしくなかったので、

11日午後から、ポニワンでリベンジしようと思ってます犬(足)

リード外したら、セイラはどうなるのかなぁ。 楽しみ〜揺れるハート


ニックネーム シャー家 at 00:34| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

木曽川ランへ

セイラのランデビューで、ポニワンへ行く前に

大阪からメイサちゃんが来て、ミニピンが集まるという話を聞いたので、

木曽川ランへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

到着すると、すでにたくさんのミニピンが集まっていました犬(笑)

その後、すぐにちょこあんこ家さんが到着。

真っ先にちょこあんこママさんにセイラを抱っこしてもらったね揺れるハート
CIMG5449.JPG

サンタママさんにも揺れるハート
CIMG5460.JPG

小鉄&小夏パパさんにも揺れるハート
CIMG5464.JPG

小鉄&小夏ママさんにも揺れるハート
CIMG5461.JPG

mincoco家のAちゃんにも揺れるハート
CIMG5472.JPG

いっぱい抱っこしてもらってよかったね、セイラ犬(笑)

たくさんのお友達に会えましたハートたち(複数ハート)

ちょこちゃん犬(笑) 
CIMG5450.JPG

あんこちゃん犬(笑) 後ろは、イタグレの蒼龍君とシャー。
CIMG5471.JPG

初めましてのメイちゃん犬(笑) 長野から来たんだって〜exclamation×2
CIMG5466.JPG

初めましてのめいちゃん(左)犬(笑)犬(笑) 飛騨からだってexclamation×2
長野のメイちゃん(右)&飛騨のめいちゃん(左)でカメラ
CIMG5469(1).jpg
あっれ〜?誰か横切っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
飛騨のめいちゃん、こんな写真しかなくってごめんね顔(汗)

小鉄君と小夏ちゃん犬(笑)犬(笑)
CIMG5470.JPG

ほたるちゃん犬(笑)
CIMG5451.JPG

ティナちゃん犬(笑)
CIMG5498.JPG

サンタ君&シャー犬(笑)犬(笑)
CIMG5502.JPG

セイラ、するめちゃんとさよりちゃんにあいさつしてるねハートたち(複数ハート)
CIMG5454.JPG

四ヶ月のさよりちゃんを抱っこさせてもらいました犬(笑)

イザべラタンだって顔(メロメロ) 初めて聞きました。すごく可愛かった〜揺れるハート

セイラ抱っこのサンタママさんと一緒にカメラ
CIMG5459.JPG

しばらく遊んだ後、広いランに移動。

嬉しそうに走るシャーダッシュ(走り出すさま)
CIMG5452.JPG
あれっ?何か銜えとるやん。だれの〜〜〜?

勝手に持ってっちゃったみたいたらーっ(汗)貸してくれたお友達、ありがとうるんるん

お話に聞いていた、メイサちゃんに会えました犬(笑)
CIMG5485.JPG

シャーとメイサちゃん、並んでカメラ
CIMG5487.JPG

メイサママさんに可愛がってもらって嬉しかったね犬(笑)
CIMG5482.JPG
気持ち良さそうなシャー犬(笑) 耳たれたれ〜顔(イヒヒ)

メイサちゃんにあげていい?とおやつを出すと、みんなわらわらと顔(イヒヒ)
CIMG5489.JPG
おやつの反応は、みんなすごいね。

Aちゃんがアンジュちゃんを抱っこしてたのでカメラ
CIMG5495.JPG

ちょこちゃん&あんこちゃん犬(笑)犬(笑) お揃いの服がめっちゃ可愛い〜揺れるハート

セイラと並んでカメラ パパ&父で。何だか怪しげ〜〜〜?顔(イヒヒ)
CIMG5479.JPG


残念なことに昼ごろから雨が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

屋根のある休憩所で雨宿りしながら、しばらくおしゃべり。

こはだちゃん犬(笑)
CIMG5506.JPG

桜花ちゃんとするめちゃん犬(笑)犬(笑)
CIMG5516.JPG

紫電くんと蒼龍君犬(笑)犬(笑)
CIMG5517.JPG
あれっ?橘花ちゃんがいないあせあせ(飛び散る汗) ごめんね顔(汗)

桜花ちゃん&紫電君&橘花ちゃん&蒼龍君は静岡から来たんだってexclamation×2

ほたるちゃん、こはだちゃん、セイラ、シャー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG5510.JPG

ほたるちゃんとシャー、片手におやつ
CIMG5515.JPG

セイラ犬(笑) いっぱい可愛がってもらえて良かったね黒ハート
CIMG5504.JPG

お昼を過ぎたので、みんなでランチすることにレストラン 

ポニワンへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ほたるちゃんはシャー家の車、セイラはほたる家さんの車で車(RV)

ほたるちゃんは爆睡眠い(睡眠) シャー家に、すっかり慣れてくれたみたい顔(笑)

ポニワンに到着した時のお二人さん犬(笑)犬(笑)
CIMG5530.JPG

次回に続きますHello


ニックネーム シャー家 at 00:07| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

わんわん動物園&セイラお出かけデビュー

ほたる家さんと一緒に、わんわん動物園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

シャー家は3度目。シャーが1歳の時以来だから、久しぶりでした。

獣医さんの許可を得られたので、急遽セイラもお出かけすることに犬(笑)

車中、セイラがおとなしくしてくれていたので、

シャーと仲良く乗って行くことが出来て、私達もホッとしました。
P1140581.JPG

約1時間のドライブで到着。

サプライズでセイラを見せたら、ほたる家さん、喜んでくれました〜わーい(嬉しい顔)

すぐにママが抱っこ〜〜揺れるハート
P1140591.JPG

パパも揺れるハート
P1140597.JPG

ほたるちゃん&シャー&セイラ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1140604.JPG

入口で記念撮影カメラ
P1140615.JPG

入場して、わんわん神社でお参り
P1140617.JPG

石造のワンちゃんの頭を撫でて
P1140618.JPG

シャーも
P1140621.JPG

3ピンでカメラ
P1140623.JPG

わんわんレースのイベントがあるということで見に行くことに。
P1140629.JPG

全部で4レース。

1レースは この3頭でした。
P1140626.JPG

この3頭なら、トイマンでしょ!と。 ほたるパパさんが賭けてみました。
P1140625.JPG

出だし好調だったのに、後半もたもたして・・・たらーっ(汗)

結果はなんと3着で、ビリバッド(下向き矢印)あれっ、この犬種って速いんじゃないの〜?
P1140627.JPG

外れたので、次のレースでリベンジ手(グー)

ラブラドールのレースでは、大当り〜〜〜手(チョキ)

大当りのステッカーをもらってましたるんるん
P1140630.JPG

すると、そこへミニピンちゃんが通り掛かりました。

男前の麻呂君犬(笑)
P1140638.JPG

みんなでカメラ
P1140642.JPG

麻呂君ママさんが、セイラを抱っこしてくれました揺れるハート
P1140632.JPG

娘ちゃんにも揺れるハート
P1140633.JPG

セイラを下ろしたら、ほたるママさんに抱っこ、抱っこ〜のおねだりハートたち(複数ハート)
P1140643.JPG

わぁ揺れるハート チューしてもらっちゃったね犬(笑)
P1140644.JPG

可愛い雛わんこがいたので、記念撮影カメラ
P1140649.JPG

お昼になったので、ランチタイム
P1140656.JPG

二人さんはおとなしく休憩
P1140660.JPG

ほたるちゃんもママに抱っこ犬(笑)
P1140662.JPG

ランチの後は、シンデレラのショーを見に行きました。

今度は、ほたるパパさんに向かってピョンピョンするセイラ。

また抱っこしてもらってよかったね〜揺れるハート
P1140663.JPG

とっても可愛くて、楽しいショーでしたるんるん
P1140668.JPG
P1140673.JPG
P1140683.JPG

終演後、記念撮影カメラ
P1140687.JPG

そして、小型犬用のランへ移動。
P1140739.JPG

イタグレちゃんを追いかけるほたるちゃんダッシュ(走り出すさま)
P1140752.JPG

シャーは相変わらず追いかけられあせあせ(飛び散る汗)
P1140763.JPG

また、麻呂君に会えたね犬(笑) セイラとにらめっこ?
P1140700.JPG

娘ちゃんの後をついて行く麻呂君、ほたるちゃん、シャーるんるん
P1140725.JPG

セイラのランデビューはポニワンなのでリード付きでお散歩気分だけね顔(ペロッ)
P1140773.JPG

ほたるちゃん、何見てるんだろ?
P1140737.JPG

華麗なる、ほったぁジャーンプグッド(上向き矢印) お見事〜Clap
P1140708.JPG
それを後ろで見てるセイラ犬(笑) 「私にもできるかな?」

ボールを銜えて遊ぶセイラるんるん
P1140724.JPG

最後に入口前で記念撮影カメラ
P1140779.JPG

すぐ前にある、ペットショップにも立ち寄りました。
P1140782.JPG

家ではやんちゃなセイラなので、どうなるかとちょっとドキドキでしたが、

思ったよりおとなしくしてたし、楽しんでくれていたようなのでひと安心ハートたち(複数ハート)

いろんなワンちゃんや人に、少しは慣れたかな?

その後、カフェへ喫茶店

次回に続きますHello



ニックネーム シャー家 at 00:16| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

イチゴ狩り VOL.1

サンタママさんのブログを見させていただき、予約して行ってきましたわーい(嬉しい顔)

静岡久能山の「いちごランド マサミ」へるんるん 

イチゴ狩りへ行く話をしたら、ほたる家さんも一緒にということになって、

日曜日だし、他のお友達もお誘いしよう!ということで声をかけてみたら、

ルパルナ家さん、ちょこあんこ家さん、mincoco家さん、

りりたくこじ家さんも御一緒してくれましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

サンタ家さん、ほたる家さんのお友達のきなこ家さんは

カフェ&ランからの合流でするんるん

P1140299(1).jpg

みんな続々と集まってきましたグッド(上向き矢印)

ルパン君
P1140302.JPG

ルナちゃん
P1140305.JPG

ミント君&ココちゃん
P1140303.JPG

アンジュちゃん
P1140317.JPG

ティナちゃん
P1140319.JPG

虎次郎君&たく君
P1140313.JPG

ほたるちゃん
P1140326.JPG

4ハウスが貸し切りで、みんな適当に散らばり、イチゴ狩りSTARTexclamation×2
 
シャー家は、まずほたる家さんと一緒に。ほたるちゃんを抱っこしながら揺れるハート
P1140329.JPG

シャーは、ほたるパパさんからもらったね犬(笑)
P1140331.JPG

ほたるママさんからも揺れるハート
P1140334.JPG

ハウス内はこんな感じ
P1140333.JPG

他のハウスに移動して、味比べ
P1140337.JPG

たく君は、こんなポーズで犬(笑) とっても可愛いね揺れるハート
P1140341.JPG

アンジュちゃん、ティナちゃんも美味しそうに食べてたね犬(笑)犬(笑)
P1140343.JPG

ココちゃん、ミント君
P1140347.JPG

大きなイチゴ発見目
P1140350.JPG

シャー家で撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
P1140351.JPG

次のハウスに移動。

ルナちゃん、立ったままパクッ顔(イヒヒ)
P1140353.JPG

ルパン君も顔(イヒヒ) 横から「それ私のじゃないの〜?」とルナちゃん顔(イヒヒ)
P1140354.JPG

1個のイチゴを二人で仲良く食べるルナちゃんとシャー犬(笑)犬(笑)
P1140358.JPG
最後には、チュ〜黒ハート ラブラブだね顔(メロメロ)

虎次郎君
P1140364.JPG

少し遅れて、ちょこあんこ家さんも合流わーい(嬉しい顔)

3姉妹でお揃いのお洋服で記念撮影カメラ とっても可愛いです黒ハート黒ハート黒ハート
P1140371.JPG
今度セイラも入れてもらって、4姉妹になりたいなぁハートたち(複数ハート)

そろそろ終わりかなってところへ、サンタ家さん到着るんるん

サンタ君にもイチゴのおすそわけ
P1140366.JPG

はじめましての1歳半のきなこちゃんも合流わーい(嬉しい顔)
P1140382(1).jpg

8家族揃ったところで、しばらくハウス横でおしゃべり
P1140373.JPG

午後からは、すぐ隣のドッグカフェで、ラン&ランチタイム顔(笑)

次回に、続きま〜すHello
ニックネーム シャー家 at 23:35| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick