2011年10月15日

帝京科学大学 学園祭

モータースポーツ藤野サーキットモータースポーツを後にして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帝京科学大学に到着手(チョキ) 

この大学は、動物関係の仕事に就くための学科があるということで

ワンコOKなんだそうです犬(笑)

学祭・・・。 何年ぶりかなぁ〜顔(笑) 

出店、ステージイベント、校舎内のいろんなイベントがあって

とても盛り上がっていました〜グッド(上向き矢印)

さすが若さだね。 みんな楽しそうでするんるん

P1110627.JPG

P1110633.JPG

P1110644.JPG

お腹がすいてたので、焼きそば、お好み焼き、タイ焼き、

チョコバナナなどなど、たくさん御馳走になりましたレストラン

行く店、行く店で注目されるシャー犬(笑)

着ぐるみの学生さんに、可愛がってもらったね揺れるハート
P1110623.JPG

抱っこしてもらえて、嬉しかったね犬(笑)
P1110625.JPG

いろいろ見ながら歩いていると犬(足)
学際.jpg

こんな小さなお子さんも近寄ってきて、いっぱい可愛がってくれたねるんるん
P1110632.JPG

食べ歩きしていると、宿で出会った「風ちゃん」に会えました揺れるハート
出会い.jpg

記念撮影カメラ 風ちゃん、可愛かったぁハートたち(複数ハート)
P1110639.JPG

さらに、行くと・・・犬(足)

このお店でも声をかけられて、可愛がってもらったね犬(笑)
P1110641.JPG

少し下って行くと、フリーマーケットもやっていました
P1110647.JPG

さらに奥へ行くと、またお店が・・・。

ここでもまたまた・・・
P1110648.JPG

いろいろ食べたのに、さらに・・・
P1110649.JPG

はいっ、購入exclamation×2 こういう所だといろいろと食べたくなるんだよねぇ顔(イヒヒ)
P1110651.JPG

校舎内「休憩スペース有 ペット可」と書いてあったので行ってみることに
P1110654.JPG

まずは、絵アートを見て・・・

他の教室にもいろんな展示があったので、見て回りました目
P1110656.JPG

休憩が目的の吹奏楽喫茶喫茶店

一番後ろの席に座り、演奏をしばらく聴くことにるんるん
音楽.jpg

P1110661.JPG

ここでも、横のお客さんからカメラ
P1110660.JPG

フルートの音色に、シャーは気持ち良さそうに聴いてたねるんるん

その様子は映画右"http://www.youtube.com/embed/T7Mboqd-n6g?rel=0"


頭が、こっくり、こっくりと・・・波打ち・・・そして、とうとう寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)P1110667.JPG
私達も疲れたけど、シャーも疲れてたんだねたらーっ(汗)

しばらく、演奏を聴いて寛ぎました。


休憩後は、元気になったようで犬(笑) 校舎横のドッグランで走る、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1110678.JPG

P1110677.JPG

いっぱい遊んだし、そろそろ帰ろうか〜と思ったその時、

最後の最後で、また可愛がってもらえたね犬(笑)
P1110684.JPG

「写真撮らせてくれる〜?」と声をかけられカメラ
モデル.jpg

たくさんの人に可愛がってもらえて良かったね、シャーるんるん

この学祭を教えていただいたおかげで、とても楽しい1日になりましたハートたち(複数ハート)

風ちゃんのパパさん&ママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


芸わんの決勝大会をきっかけに、西武ドーム、回らないお寿司屋さん、

ボート、サーキット、学祭へ行くことができ、たくさんの出会いもあって、

とても良い思い出ができましたわーい(嬉しい顔)

本当に、充実した楽しい旅行になりましたぴかぴか(新しい)

ハート.jpg

すべてシャーのおかげだねハートたち(複数ハート)  シャー、ありがとうわーい(嬉しい顔)

これからもいっぱい思い出作っていこうねっわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー家 at 23:08| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

秋山川(相模湖上流)&藤野サーキット

お寿司屋さんの続きです。

その晩は、相模湖上流の方にある民宿に泊まりました家

21時過ぎにチェックインしたにも関わらず、快く出迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

女将さんがとても親切な方で、嬉しかったでするんるん

疲れていたので、すぐに大浴場で入浴いい気分(温泉) その後、就寝眠い(睡眠)


熟睡できたので、翌朝は目覚めが良く、早目に起床グッド(上向き矢印)

まずは、お風呂いい気分(温泉) 疲れもとれて、お部屋でしばらくのんびり〜。

シャーはいつものように、外を眺め目
P1110535.JPG

天気は快晴晴れ 景色も素晴らしかった〜手(チョキ)
P1110537.JPG

前日、購入した服を着てカメラ  どうかなぁ?
P1110539.JPG

P1110546.JPG

ロビーでカメラ
P1110549.JPG

看板の前でカメラ
宿.jpg

記念撮影をしていると、宿から出てきたワンコにご挨拶犬(笑)

風ちゃん犬(笑) おとなしくって、とっても可愛いワンちゃんでした揺れるハート
P1110553.JPG

しばらくおしゃべり〜るんるん

帝京科学大学の卒業生の方で、ワンコOKの学祭に行くという話を聞き、

相模湖ピクニックランドへ行く予定を、急遽変更exclamation×2

私達も学祭イベントに行くことにしました。

女将さんが紹介して下さったボートに乗ってから行くね〜Helloと、

ここで一度お別れ。


船着き場でカメラ
P1110604.JPG

とっても気持ち良かったね、シャーるんるん
船1.jpg

船2.jpg

釣りをしている方を目
相模川上流2.jpg

船底をそ〜っと覗き目
相模川上流.jpg

カモを発見目
P1110575(1).jpg

近づいてきて小鳥
P1110576.JPG

そ〜っと、身を乗り出し・・・
P1110577.JPG

じーっと遠くを見つめ・・・目
P1110588.JPG

の〜んびりと、ゆっくり下流に向かって行くと・・・

陸の方から、ブーンダッシュ(走り出すさま) ブーンダッシュ(走り出すさま)とバイクの走る音がどんっ(衝撃)

もしかして、近くにサーキット場が???

シャー父、テンションア〜ップグッド(上向き矢印)

ボートから降りて、早速女将さんに場所を聞いて・・・
P1110608.JPG

行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

モータースポーツ「藤野サーキット」モータースポーツ
P1110609.JPG

この日は、子供さんのレ―スだったので、小さなバイクでした。

スタッフさんがとても親切で、「乗ってみてもいいですよ〜」と。

ヤッタネ手(チョキ)
バイク.jpg

るんるんバリバリ伝説るんるん   シャー父 若き日を思い出してバイクに乗り、懐かしんでいました。
  
"http://www.youtube.com/embed/c34rPx3i8QY?rel=0"


シャーだけでもOKということで、お言葉に甘えさせていただき・・・

乗れて良かったねGood
P1110612.JPG

P1110618.JPG

午後から本格的なレースがあるから、見学してもいいよと

声をかけていただいたのですが・・・

学園祭イベントにも行きたかったので、ここでお別れをして、

「風ちゃん」いる学祭に行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


その模様は・・・後日パソコン
ニックネーム シャー家 at 22:10| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

芸わんグランプリ IN 西武ドーム 2011

予選通過したものの、常に楽しさ1番!!のシャー家は、

「楽しければいいよね〜、西武ドームまではね〜」と言っていましたが、

みなさんからのコメントで嬉しい応援メッセージをいただき、悩んだ末、

ギリギリになって、出場することを決意グッド(上向き矢印) 行ってきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

朝4時半に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

たくさんの休憩をとりながら、 埼玉西武ドーム野球に10時過ぎ到着手(チョキ) 

すでに駐車場は満車でしたexclamation×2 

出演者ということで、VIP待遇(駐車場確保、入場料無料)exclamation×2

入口では、父、母はテンションアップグッド(上向き矢印)シャーはいつもと変わらず普通犬(笑)
西武ドーム入口.jpg

会場は広くって、解放感バッチリ手(チョキ)

左下が芸わんのステージ、真ん中がフリスビー会場、あとはお店です。
P1110422.JPG

P1110409.JPG

お店は人だらけで、ショッピングは夕方にすることに・・・
P1110410.JPG

昼前にMCのはりけ〜んずさんと芸の進行打合せを
P1110419.JPG

打合せ後、昨年チャンピオン「トントくん」と出会い、記念撮影カメラ

殿堂入りの為、今回は屋外ステージショーの出演で来場していました。
P1110424.JPG

TVに出演した天才ワンちゃん「ころんちゃん」にも出会いました犬(笑)

なんと!70種類のおもちゃを聞き分けて持ってくる事が出来るんですClap 

ころんちゃんとも記念撮影カメラキレイで、なおかつ可愛いワンちゃんですハートたち(複数ハート)
P1110430.JPG

おしゃべりしていると、出番が近づいてきました。 

予選の雰囲気とは、全く違う・・・顔(汗) シャー母、緊張あせあせ(飛び散る汗)
出番.jpg

ステージ前には、たくさんのお客さんが・・・目目目
P1110436.JPG

さらに スタンドからも・・・目目目
P1110435.JPG


さぁ シャーの出番。

衣裳やBGMも大事ということを聞いたので、

パイレーツ オブ カリビアンのドクロの服のシャーと、

全身黒の怪しい姿のシャー母。

「ジャックスパロウ風 対 悪女風」連続技で勝負どんっ(衝撃)というタイトルで、

BGMは「彼こそは海賊」♪  

シャー父が考えてくれました手(チョキ) 

衣裳は、時間もなかったので、家にあるものだけで・・・。

さあ、本番どんっ(衝撃) シャーはカッコ良く登場したものの・・・

いざ始まると、落ち着きがなく、

あっちでウロウロ&クンクン、こっちでウロウロ&クンクンたらーっ(汗)

「まわれ」でシャー母のまわりをまわるはずが、大きくウロウロまわり・・・あせあせ(飛び散る汗)

8の字スル―も、今までになく大きくスル―し・・・あせあせ(飛び散る汗)

くぐってジャンプも、もたもたして・・・たらーっ(汗)

バックの後、会場のお客さんの方を見て、キョトン・・・目

舞台に慣れるのに時間がかかり、

ミス連発で思うようにできませんでしたが、

はりけ〜んずさんが、おもしろおかしく盛り上げてくれました〜グッド(上向き矢印)

その漫才の様な笑える芸映画下ご覧ください 下ぽちっとね  
"http://www.youtube.com/embed/9Etc48ZJRqQ?rel=0"

全員の演技が終了後、再度ステージに上がって、一人一人にインタビュー
P1110437.JPG

結果発表
記念撮影.jpg

シャーは・・・。 ん〜、残念犬(泣) 

ミス連発だもん、仕方がないね〜。 でも、笑いがとれて良かったじゃん顔(イヒヒ)


芸わん終了後、屋外へ
P1110465.JPG

出店でおでんを食べ
P1110447.JPG

ミニピンの「レイラちゃん」に出会いました犬(笑) 可愛かった〜揺れるハート
P1110449.JPG

ここで、しばらく休憩
P1110446(1).jpg

トント君のショーが始まるというので、見に行きましたわーい(嬉しい顔)  
P1110455.JPG
素晴らしい芸の数々で、歓声と拍手の連続でしたClap

その後、ランで遊んで犬(足)
P1110461.JPG

どんな障害があっても、動かずに待てるかという「待て王」を見学
P1110462.JPG
これは、音に敏感なシャーには無理だねバッド(下向き矢印)

ドームに戻る途中で、ころんちゃんと再会犬(笑)
P1110470.JPG

おやつもらえて、嬉しかったね犬(笑) 
P1110467.JPG
ころんちゃんママさん、ありがとうございました〜揺れるハート
いっぱいお話できて、楽しかったぁるんるん

ドームに戻り
P1110471.JPG

試供品をいただき
P1110472.JPG

たくさんのお店を見てまわり
P1110473.JPG

カッコイイ服を見つけ、購入
P1110474.JPG

最後に芸わんのスタッフさんのワンちゃん「モコちゃん」に出会いました犬(笑)
P1110481.JPG

なんだかんだと終了時間まで、満喫してきましたわーい(嬉しい顔)

夕食は、わんこOKのお寿司やさん手(チョキ)
すし4.jpg

有名人のサイン色紙もいっぱいです
P1110486.JPG

シャー父は、特上ちらし
すし1.jpg

シャー母は、特上にぎり
すし2.jpg

久しぶりのお寿司で、今日のご褒美に贅沢しちゃいました顔(笑)

シャーももらえたね犬(笑)男らしくガッツリと、あっという間に間食exclamation×2
P1110482.JPG

満足気のシャー
P1110508.JPG

お店の方はわんこが大好きで、シャーもいっぱい可愛がってもらったね犬(笑)
すし3.jpg
抱っこもしてもらって、嬉しかったね揺れるハート

お寿司がとても美味しかったし、たくさんお話もできて、

楽しく過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

また、行きたいなぁるんるん


この芸わん、すごく良い経験になったし、良い思い出になりましたわーい(嬉しい顔)

本番はシャー母のミスもあって少しヘコミましたが、VTRを見たら、

笑いがあって、シャーらしくって、シャー父と二人で大爆笑顔(イヒヒ)


何だかんだあったけど、何とかすべての芸が披露できたんじゃないかな。

あの雰囲気の中、良く頑張ったね手(グー) シャーぴかぴか(新しい)
P1110445.JPG

ねぇ、シャー、来年はどうしようかぁ・・・。 

また、チャレンジしてみる???



2日目は、ボート&学祭へ。 次回に続きます・・・。
ニックネーム シャー家 at 00:26| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

笹戸温泉

ちょっと前のことですが・・・。

豊田市「笹戸温泉」いい気分(温泉)へ、のんびり旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔) 

当日の天気は雨雨時々曇り曇り

名古屋から1時間チョットの所で、3時チェックインなので、

昼過ぎにお出かけ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

宿近くの「矢作ダム」を見学目
P1100727.JPG

P1100725.JPG
大きくて、迫力満点exclamation×2
矢作.jpg


その後、今回宿泊の「勇屋旅館」へいい気分(温泉)
1.jpg

お部屋に案内され、シャーは相変わらず、部屋を見回り犬(足)
P1100741.JPG

景色を眺め目
P1100737.JPG

P1100794.JPG

窓から覗いてみると、カモ小鳥がたくさんハートたち(複数ハート)

人に慣れているようで、近づいても逃げないみたいですよexclamation×2

ちょっとした、名物になっているようです。
P1100845.JPG

少し川に降りて、見に行きましたが

状態が悪く、川岸までは行けなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)  記念撮影のみカメラ
風景(1).jpg

お部屋に戻り、お風呂へいい気分(温泉)

家族風呂として、利用できます。

御主人の御好意で、シャーも脱衣所までOKでした犬(笑)
P1100749.JPG

P1100743.JPG

入浴後、夕食レストラン
料理.jpg

P1100808.JPG

就寝前に、またお風呂に入って のんびり〜〜 そして熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)



翌朝は快晴晴れ  景色が良くて、気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)
P1100852.JPG

P1100870.JPG

P1100871.JPG

朝食レストラン は別のお部屋に移動

シャーは外をずっと眺めてました目
P1100866.JPG

朝食.jpg

P1100857.JPG

朝食後、少し休憩して、またまたお風呂いい気分(温泉)

たまには宿でゆっくりするのもいいなぁと思い、

1泊3食で14時チェックアウトのプランにしたので、

部屋でのんびり〜〜〜

記念.jpg

昼食まで時間があったので、お部屋で遊びましたるんるん

「バーン!!」と言うと、たいていのワンちゃんは倒れるようですが、

シャーは、すぐ起き上がるんです。

撃たれても・・・

他の芸もいろいろやってみました。

音楽付きで、ドッグダンス風にしてみましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
一発芸 いろいろ!

動きがせっかちなので、やはりダンスには向いてませんたらーっ(汗)

終わった後は、持参したコロコロでお掃除しておきましたあせあせ(飛び散る汗)

その後、お昼御飯の「海老と野菜のかき揚げ丼」をいただき、

チェックアウトしました。


自然に囲まれた静かなお宿で、

食事も美味しく、お風呂に何度も入ってのんびりでき、

それで1泊3食「8000円」と、とってもお値打ち!!

近場には何もない所なので、ゆったりのんびりするには良い所だと思いました。


あてもなく、帰宅していた途中で、

たまたまモータースポーツ「石野サーキット」モータースポーツの看板を見つけ、行くことにしました。

前から行きたいと思っていた所なので、シャー父は急にハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
練習走行.jpg

受付で、ワンコOKかをお聞きしたところ、快く了解して下さいました。
P1100909.JPG
有名な人のサインがたくさんexclamation×2

見学させてもらいました。
P1100929.JPG

石野.jpg

ピット.jpg

記念撮影を快くしてくれましたカメラ
乗りたい.jpg

抱っこもしてもらったね犬(笑)
P1100918.JPG

走行練習を見学
P1100907.JPG

コース.jpg 

置いてあるレ―シングカ―の横でカメラ
P1100921.JPG

すると、「乗ってもいいよ〜」とおっしゃってくれたので、

またまたシャー父、テンションマックスにわーい(嬉しい顔)
ドライバー.jpg

P1100910.JPG

ピットで整備中の方からも、

「このワンコカッコイイねぇ、僕のレーシングカーにも乗っていいよ〜」

と声をかけてもらいました。

ヤッタ〜手(チョキ) かなり嬉しいシャー家わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

こんなにカッコイイレーシングカーに乗せてもらえるなんてexclamation×2

ゴーグル着けて、乗らせていただきました。
P1100914.JPG
上手に乗れたね、シャー手(チョキ)

「シュ―マッハ」でなく、シャーマッハ」だね顔(イヒヒ) 

いよいよスタート下 
モータースポーツ http://www.youtube.com/watch?v=jt6NfEq97Lc&feature=related モータースポーツ
P1100913.JPG
シャー、なかなかキマッテルねGood


一般の人も走行できたのですが、この日は団体の予約が入ってて乗れませんでした。

シャー父は少し残念そうでしたが、カッコイイレーシングカーと

たくさん写真が撮れて嬉しかったようでしたるんるん


そして、帰宅の途へ・・・。

今回もまた、楽しい旅になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

















ニックネーム シャー家 at 23:54| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

旅行W

長浜「黒壁スクエア」を後にして、伊吹山へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

涼しかったですわーい(嬉しい顔)(山頂は24℃)
P1100462(1).jpg

40分コースでゆっくりと景色を見ながら、山頂へ犬(足)

シャーは元気、元気るんるん
P1100465.JPG

P1100466.JPG

P1100512.JPG

山頂到着手(チョキ) 残念ながら少し雲曇りがあって、遠くまで景色は見れませんでした。

快晴晴れなら、素晴らしく良い眺めなんでしょうね

気持ち良かったので、しばらく休憩
山頂.jpg

山頂1.jpg

P1100479.JPG

帰りは、20分コースで下山犬(足)
P1100497.JPG

P1100500.JPG

P1100495.JPG

駐車場で記念撮影カメラ
P1100519.JPG

近場でのんびりとした旅行でしたが、充実した楽しい旅になりましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム シャー家 at 10:57| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick