2011年12月07日

フライジリティ―体験会&焼肉

ディニーズガーデンでフライジリティーの体験会に参加イベント

天気は晴れ ラン日和でしたわーい(嬉しい顔)

午後からの途中参加。

到着するなり、「シャー君」だよねと声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)

犬山でのフライボール体験会の方々で、

憶えていてくれて嬉しかったねるんるん


この日は、踏み板の「バン!むかっ(怒り)」の音を克服の練習がメインで

奥の隅で、練習!練習! そして休憩を繰り返して頑張ってきました手(パー)

P1120534(1).jpg

初めは、怖がっていたけど犬(泣)

おやつホネで練習して、できたら褒めてを繰り返したね

タッチ手(パー)
タッチ.jpg

後ろから野球、飛び出してグッド(上向き矢印)
キャッチ.jpg

キャッチ手(チョキ)
キャッチ2.jpg

だんだんと出来るようになったねわーい(嬉しい顔)

コミカルな音楽るんるんも一緒です。ご覧ください映画下
              タッチの練習(フライボール)

次回の練習迄、忘れないでね、シャー。

コースでやってみましたが、ボールを途中で落としてしまうので、

まだまだだね。

今度は、くわえて戻る練習を頑張ろうね手(グー)

また来年だねGood


夕食は「やぶ屋」鶴舞店で焼肉でするんるん

以前から行きたかったので、嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

P1120622.JPG

P1120650.JPG

P1120643.JPG

上カルビ&とんちゃん&レバー&大根サラダ
焼き肉2.jpg

特上カルビを少しサービスしてくれましたわーい(嬉しい顔)
焼き肉.jpg

ニンニク入りチャーハン
P1120636.JPG

レバかつ 
P1120634.JPG

マグロ刺身&MIX茶づけ
P1120647.JPG
シャーもたくさん頑張ったので、最後にお肉をちょっとだけプレゼントホネ

親切な店員さんが、見送ってくれました〜わーい(嬉しい顔) 記念撮影カメラ
記念.jpg

ここの焼肉屋はワンコOKなのが、とても嬉しいですグッド(上向き矢印)

入口の一部だけですけどね。

行く前には連絡しておくとイイかもです。

今日も楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム シャー家 at 18:31| Comment(8) | スポーツ&焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick