2012年04月03日

森カフェ&大津谷公園

先月のことですが・・・。

よねっちさんからお誘いを受け、森カフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

セイラ、よねっちさんとご対面揺れるハート
P1140974.JPG

モーニングしながらおしゃべりるんるん
P1140958.JPG

セイラ、またいっぱい抱っこしてもらったねハートたち(複数ハート)

よねっちさん
P1140961.JPG

ピーママさん
P1140939.JPG

ミックママさん
P1140967.JPG

ミックママさん、その日はノエルちゃんを連れてきていました犬(笑)
P1140946.JPG

キキ君、鼻の上にのせてマテができますClap
P1140960.JPG

ピーちゃんの首輪、カッコイイぴかぴか(新しい) 
P1140954.JPG

シャーはピーママさんに釘づけ。あずきちゃんもね顔(イヒヒ)
P1140976.JPG

外で遊びましたるんるん
P1140978.JPG

動画も撮ってみました映画
"http://www.youtube.com/embed/8c5mSAFWOQE"

3ピン並んでカメラ
P1140984.JPG

入口からも撮ってみました
P1140974.JPG

お昼になったので、ランチすることにレストラン
P1140987.JPG

その後、大津谷公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前回行って、お気に入りの場所です。

その日のシャーの行動にはビックリどんっ(衝撃)

獣の気配(猿かな?)を感じて、山を見上げてはうろうろと。

狩猟犬の血が騒いだのかとあせあせ(飛び散る汗) こんなシャーを見たのは初めてexclamation×2

その後、シャーが落ち着いたのでみんなでお散歩犬(足)

雪が残っていました
P1140998.JPG

セイラは、初めての雪。なんか食べてた気がする顔(イヒヒ)
P1160003.JPG

シャーが寒さで震えていたのを見て、ミックママさんが抱っこしてくれました犬(笑)
P1160050.JPG

よねっちさん、あずきちゃんとセイラのW抱っこ揺れるハート
P1160006.JPG

ここでもシャーはピーママさんに釘付け顔(イヒヒ)
P1160020.JPG
美味しいものいっぱい持ってるもんね〜

今度はシャー&セイラのW抱っこ犬(笑)犬(笑) ヤッタね揺れるハート
P1160012.JPG

おっ!!今度はデカピンW抱っこ犬(笑)犬(笑)
P1160042.JPG
セイラはミックママさんに抱っこ揺れるハート

ピーちゃん、日向ぼっこをしながらみんなを見守ってます黒ハート
P1160028.JPG

いっぱい抱っこしてもらって、おやつももらって、いっぱい遊んで楽しかったねるんるん
P1160036.JPG

モーニング、ランチ、公園と楽しい1日になりましたるんるん

一緒に遊んで頂いた皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おやつをたくさんいただき、おもちゃも貸して下さり

シャーもセイラもとても楽しそうでした犬(笑)犬(笑)

いろいろとありがとうございましたハートたち(複数ハート)

また、遊びに行きましょうね〜Hello


ニックネーム シャー家 at 00:09| Comment(8) | おでかけ&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

みかん狩り

南知多へ、初めてのみかん狩り
P1120132.JPG

P1120133.JPG

入ってすぐ、小さなお子さんに可愛がってもらえたね犬(笑)
P1120134.JPG

BBQ&みかん狩り&お土産付きのプラン。

みかんの木に囲まれてのBBQ
P1120153.JPG

BBQ.jpg

P1120147.JPG

シャーは抱っこ
BBQ1.jpg

シャーは食事が終わるまでおとなしく待っていたので、
最後に少しだけおすそわけ犬(笑)

「欲しい人〜」で、「は〜い手(パー)」と返事をするシャー
タッチ.jpg

食後に、みかん狩り
みかん.jpg

最後に、記念撮影カメラ 
P1120171.JPG


みかん狩りを後にして、魚太郎へ魚
P1120180.JPG

たくさんの人で賑わってました。 観光バスも来てました。

パラソルのテーブルのみ、ペットOKでした。
P1120179.JPG

ここならではの美味しそうなものが、たくさんあり・・・
P1120184.JPG

昼食後3時間程しか経ってなかったけど、誘惑に負け・・・

大アサリを頂くシャー家
P1120181.JPG

さらには、あまりに美味しそうだったので、「うにいくら丼」も
P1120182.JPG

とっても美味しかったですGood
P1120183.JPG

その後、お土産を購入。

美味しそうなものがありすぎて迷っちゃいました顔(笑)


帰宅途中、コスモス街道でカメラ

500Mの街道で、200万本だそうです。

満開を過ぎてましたが、綺麗でしたぴかぴか(新しい)
コスモス.jpg

コスモス1.jpg


ぺトラ カフェが7周年記念で、フラダンスショーが開催されるということで、

帰りに寄ることにしました。

たくさんのお花が飾られ、とても華やかでした。
ぺトラ.jpg

ショーの前に食事を。

7周年限定プレート
P1120222.JPG

ミートロ―フサンド
P1120241.JPG

初めてフラダンスショーを見ました。 何だか癒されますハートたち(複数ハート)
P1120242.JPG

シャーも興味津々???
フラダンス

最後に、出演者のみなさんのご挨拶
P1120261.JPG

終了後、たくさん可愛がって下さいました犬(笑)
P1120263.JPG

P1120264.JPG

P1120268.JPG

みかん狩り→魚太郎→コスモス街道→フラダンスショーと、

とても充実した楽しい1日になりましたるんるん


また行きたいね、シャーわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
P1120159.JPG
ニックネーム シャー家 at 22:45| Comment(4) | おでかけ&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick